

復帰したよ

マイクラも色々出来てて、
色々書こうと思っていたけどめんどくさくw

かなり発展したよ。
タイゾー帝国。
ちょっとだけ載せておこう。

神殿から劇場あたり
最近出来た神殿とそのあたりの施設。

劇場
劇場内部。

作業中
噴水作成作業中の人。

こんな感じで。
他に闘技場なども作る予定らしい。

でも今は、中の人が地雷ハンターを目指して、
モンハンをやっているので、休止中。



で、私と言えば。
ディアブロ3に復帰してしまいました。
馬場子

いやー、トレハンたのしーよー。

まあ、好きなのは好きなので、この手のゲームも。

あのクソフェルノで挫折してから、
触れることすらしなかったけど。

トレハン重視に戻ったと聞いて。
拡張も出るので。

どれどれと始めてみたら。

見事にはまる。

インフェルノがめちゃ簡単に。
とりあえず、ノーマルインフェルノランをしておこうと思っている次第。
それが終わったら、難易度上げて、
チマチマやろうかなー。

これなら拡張も楽しみデス。
うん。



そういえば楽しみにしてた影牢も来た。
でもちょっとディアブロやってるかもしれない。

テヘへ。



そんなこんなで、またゲームライフを満喫中ですが。
ちょっと来月は軽く入院してきます。

げぼー。

再発ではないよw
前から分かってた、ポリープを切ることになったので。

二泊三日予定で。

何か事故的なものがあったり、ヤバイ的なものがあったりしたら、
伸びるらしいけどw

まあ、十中八九ないとのことです。

また放り込まれてくるわね!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
