スポンサーサイト


スキーに行ってきたよ!!

200901101448000.jpg

八方尾根に行ってきました。
少し腰を痛めたので、滑りは出来ずじまい。
せっかく買ったボードが…w

ナンダカンダデ夜からが本番でしたね。
楽しかったですw
まあ、夜から盛り上がる話は想像にお任せ。

普段よりはお酒も飲みました。
L氏とU氏のペースにはついていけないけどね…。
二人でJINROあけてたよね…。

今回は体調も悪くなく。
カトちゃんにならずに済んだ感じ。

しかし、ソフィ、おかし食べすぎ。

200901111333000.jpg

実は今回、行きでは、友人の車にスピンしながら対向車が突っ込んできたという、アクシデントもあり。
車検出したばっかりなのに、また入院ということにw

200901111401000.jpg

雪質はよかったです。
ふわふわ!!
ものすごく寒かったけど!!

あー、滑りたかったなー。
この腰め…。

まあ、とても充実した2泊3日でした。
参加のチャンスをくれたらっさん、ありがとう!
感謝~。

えーと、貯金はするように心がけます。
イカンわー、浪費癖がー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
