スポンサーサイト


むしろWIZ様を作っちゃいました

3/2、日曜日。
思い立って、WIZ様作成。

3/6、木曜日、夜。
60LVキャップ。
キャップした

やっちまったな!!

所要時間、約20時間。
流石の50%up週間である。

ていうか、ドンだけディアブロやってんだよ。
気にするな。



とりあえず、たままの姉御(WIZ様)とか、
ピカプの姉御(WIZ様)など、周りにウッフン型WIZ子が多いので。
今回は男WIZを選択。

しかし、弱い。
じゅたさん達のT3にお邪魔したら、
アズモンで消し飛んだ。

アーレーw

スミマセンデシタ。

このままではただの迷惑キャラになるので、
大体同じくらいの装備のアポさんと、
ちまちまT1~2をまわすことに。

この位なら、まだ死ぬ死ぬ言いながらも出来る。
二人で、ギャー!!ヤバイー!!言いながらも、
ナントカ出来るね!!みたいな。
ハアハア(瀕死

しかし、アポさんの格好が、
どう見てもお前が悪魔だよ、って感じ。
メガテンの悪魔っぽい。
あぽさん

ちょっと羨ましいのは秘密だ(羨ましいんかいw



そういえば、一応クラン出来ました。
いつもの身内クランですが。
TMMできました



あと。
ウィッチドクターもつくりましたよ。

し、しすめんのバッドカンパニーが羨ましかったわけじゃ、
な、ないんだからね!!

名前はDevoです。

元ネタ、分かるよね?w



忘れてたけど、入院して、問題なく退院しました。
まあ、特に何もないとは思うけど。
一応病理検査待ち。

結果は月末~。

何かあったら、またお世話になってしまうだろうw
舞い戻ってきました!!テヘッって感じで(軽いな、オイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
