

色々やり始めたぞ。

とりあえず、WIZ雄の育成が概ね終わったので、
モンク・WD・DHの育成も始めようかと。

とりあえず、モンクから。
かっこいいのでこっちは女の方で。
なんか割りと足速いので、ラクチン。

すごいなコレ。
モン子



WDは女で作ったけど、姿が微妙。
見た目結構美人なのに。
このポーズ。
WD.gif

大股おっぴろげですよ。

こいつは、ペットに囲まれる幸せビルド予定です。



作って放置してるデモ雄。
デモ雄

スカーフなびくんですよ。
出来れば、この服装を変えたくないなぁ…。

こやつはWDかモンクをチョイチョイやってから、かな。



たままさんのゲームに入ろうとしたら、
間違えてほくさんのトコに入ってしまった。
ほくさんとこにうっかり入る

ディアブロやるけど折角なんでどうぞ!と言われ、
お言葉に甘えることにする。

しかし、この後3人はイライラ棒に翻弄され、
何度も死ぬことを知る由もないのであった…。



まあ、今のところ育成はWDメインなわけで。
ペットかわいくて、イイんだけどさ。
はまるゴレゾウ

すぐはまるの。
ゴレゾウ君。

よくこうやって、黄昏てる。

ちょ、ゴレゾウ君働いてください!!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
