

まさかのRoS前に。

RoS開始の日。

WDで遊んでいたら。

パソコン死んだ。

なんだって!?
マジで!?

まさかね。

再び電源を入れる。

…ぽふん(ファンがちょっと動いて、電源が切れる音。

…。

……。

パソコン、ホントに死んだ。

うっそおお~~~w

よりにもよってこのタイミング。

今月は、ちょっとあまり出費をしたくなかった。
ちょっと軽く2泊3日の入院をしたのもあったし。

つー訳で、なるべく早く直したいが、
あんまりお金をかけたくない。

そこで、もよパソ工房に送って、中身を取り替えてもらうことに。

AMDで総入れ替え。
色々アドバイスを受けながら、パーツを選択して、
かなりリーズナブルに、中身新品パワーアップ。
グラボはCPU組み込みのがあるので、コレでいいかな、と思ったけど。

甘かったw

ディアブロ3、若干カクカクする。
ACT5は確実にカクカク。
場所によって、改善される。

仕方なく、ディアブロ3復帰当日にグラボ注文。

トータル6万弱でパソコン復活!!(今グラボ待ち

いやー。
自作ってすごいですね!!w



てな訳で、ディアブロ3、
カクカクのままとりあえず馬場子をやってみた。

皆がきついと言っていたので、とりあえずエキスパートで。

まあ、若干ノロいので、ヒイヒイしながらクリア。
途中から毒さんとたままさん、ぎるさんが乱入してきたので、
ノロノロ加速w
後ろついていくお仕事にw

しかし。

夕方ごろからやり始めて、夜には70になりました。

はやっw

皆に引っ張ってもらったおかげです、ありがっとう。



そんな訳でみきゅさんのパソコンライフは、
再び始まったのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
