

もう4月だったわ

えーと。
もう四月ですね。

とりあえず、結婚しまし……ってもう遅いか。
エイプリルフールも既に終了してましたよ、
コンニチハ。

日にちが経つのって早いですね。

さくらも咲いて、そろそろ春の兆し。
うちの近所の神社や公園も、さくら満開です。

まあ。

花粉も満開だけど。

クッソ目が痒かったり。
鼻水ダバーッて出ますね。
粘性がないから、マジで、ダバーッてなるのが厄介です。
ぐお、垂れた、ぐおおおって、
ティッシュが近くに無い時は惨事です。

しかしながら。
結構ひどい症状な割りに、
何故か薬そこまで飲まなくてもいいみたいで。
一日1回だけ(一日3回のヤツ)で何とかなる風味。
よく分かりませんが、効くのでヨシとします。



ディアブロさんはPCが復活してから、鬼のような勢いで追いつき、
メインの馬場子もひと段落、として、
二匹目のWIZ雄で何となく、野良遊び。

そしたら。

WIZ雄が全身レジェンダリになった。

何でやねん。

恐るべき引きを見せる、このやる気ない顔のWIZ雄。
しかも、馬場子でWIZ雄のセット引き当てたり、
何やらWIZ雄はBlizに愛されている模様。

えー。

馬場子ちゃんでもっと良い物くださいよ。

仕方ないので、クルセイおじさん始めたり、
何となく色々手を出したりして、
まあ、ディアブロライフを満喫してます。

面白いねー。



そういえば、一応ひーさまもやってます。
罠はめゲーム。

影牢、ずっとシリーズやってるけど、今回も面白いよ。

主人公の姫様、
おっぱいがぷるんってするのも、見所です。
無駄にぷるんってやって楽しみます。

あ、ヘンタイでスミマセン。
おまわりさんこっちですしないでくださいネ☆

でもちょっと罠の付け替えとかで昔ほどコンボしないので、
そこは不満かなー。

昔やってた48連コンボ(オーバーキル状態)とか、
ホント歯茎笑いが止まらん感じだったのになあ。

あ、通報しないでくださいネ☆



最近、AoM(エイジ オブ ミソロジー)が、
5/9にSteamで販売されることが分かりまして。

無論、プレオーダー予定です。

このゲーム大好きでねえ。

「非常に難しいと無駄に戦って遊ぶ」遊びをよくやりました。
皆でCoopもよくやったので。

また、やりたいと思います。

にににー。

合言葉は。
「金を分けてくれないか?」




です。

分かった人だけ、にやりとしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
