

とれはんせいかつ

やってるヨォ、トレハン。
ディアブロスリーだねぇ。

ごきげんよう、みきゅです。

※知ってる人は、実況のキリンさん風に読むといいよ!!



最近、何となくシフトキーがおかしい時があってですね。
後、マウスもおかしい時があってですね。

……。

コレ、ディアブロ効果やで!!w
2の時代もあったね!!
マウスぶっ壊してナンボだったね!!

そんな、ゲームと共に生きて参ってきたワタクシでございます。

さて、何に買い換えよう。
ロジクールのMX518割とお気に入りなんだけど。

ワタクシ、実は手がデカイのですね。
女の割りに。
(中身おっさんですけど。

なので、少々でかいマウスでも、
難なくお使いになれますぜこの野郎なんですね。

後継あったかなあ。

キーボードも買い換えないとなあ。
ワタクシ、あの、ペライやつ嫌いなんですよ。
カタカタ、ターン出来るタイプのネ、入力してますっぽいやつが好き。

まあ、Macのはペライやつですけどw
それはほれ、元々ついてるやつだから、
しょーがなかんベやー。



それはおいといて。
もうなんか、WIZ雄育てすぎて、
どうもBlizからもWIZ雄メインですね決定されたらしく。

WIZ雄のレジェンダリ、もりもり手に入ります。

ヤバイw

もういいや。
あの、何かやる気ない顔好きだし。



あ、おっさん始めました。
たのしーねーおっさん。
Screenshot035.gif

毒さんと二人、ガチムチ馬場クルおじさんチームで、
暑苦しくレベリングやってます。

漢臭すぎるー。



最近、レジェンダリが出ないとき、
わがクランでは儀式を始めるのが流行です。

Screenshot033.gif

せつねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
