

誰もきいてないけど

誰もきいてないけど。

私、料理好きなんですよ。
テヘッ。

なんかねー、やっぱ胃を切って一番の弊害は、
外食しづらいことなのよねー。

連れが必須。

そんなわけで、ふと食べたくなった場合は、
自作するしかない訳だ。

そんなわけで、またインドカレー食いてぇ病にかかったワタクシ。

イナバのインドチキンカレーを勝手に改造して、
お好み味のチキンティッカマサラ風へ。

こういうときは、料理できてよかったわーと思う。

時間があるときは自分でイチから作るんですけどねえ。
フヒヒ。



誰もきいてないけど、その2。

クルおじさん、そろそろ60歳見えてきました。
チマチマしか進まないけど、
盾投げめっちゃ楽しい。

特に緑の十字スペシャル盾投げ(コスト高め)が楽しい。
スコーンスコーン。
気持ちいいーw

普段は燃え系盾投げだけど。

盾投げコストゼロな装備があるらしいです。
めっちゃほしい。

おじさんがんばる!!



誰も聴いてないけど、その3。
WDは70が見えてきました。

やったね☆
ぽんぽんファイヤー(買ったにそう呼んでる)がお気に入りで、
テイテイテイ!!と投げて、楽しい。

後、毒ゲロメイン。
ピラニアは、ゾンビ魚タイプ。

割りとへんなビルドでやってるので、
ちゃんといずれはしっかりビルドにしようと思っている。

がるがんちゃんもかわいいので残す。
ゾンビ犬は、装備で出るやつがもらえたので、はずす。

後、小人さん出して、楽しいペットハーレム。
WDも楽しいです。



誰もきいてないけど、その4。

馬場子をちょっと見直さないとやばいかもしれない。
やっていたら眠くなってくるw

コレはヤバイww

メインなのに、完全にサブキャラ扱いに。

うおおお、爽快ビルド、爽快装備に早くしないと!!!



そんなわけで、育成は順調です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
