スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら、再び~あの頃の記憶のまま…

もう6月だった。
ちょっと仕事が忙しく、夜にAoM一時間やってるくらいの
ダメゲーマーですよ。

アー、一応ペルソナ4はやってるかな。
寝る前にちょっと。

しかし、5月末くらいから、妙に暑いですなー。
ホント、日本の夏はジメジメしてて、気持ち悪いです。
この湿気、嫌じゃのう。

しかも、梅雨にもなるので、余計ジメジメアップだよな~。

ジメット3割り増し!!

我慢できなくてエアコンつけちゃったわ。
つけると若干寒い。
エコ設定だと暑い。
難しいところである!!

つけたとき、クサーってなったので、お掃除もした。
お手製松井棒作って、割りと見える範囲だけど、
細かいトコを、せっせと掃除してみた。

臭いの消えた。

すげえ、掃除!!
掃除、すげえ!!



久々にWoWのクラリティの頃の方から連絡をもらい、お話したり。

そういえば、もうクラリティ自体は無いんだよね~。
小さいトコで集まって合併、見たいな。

お懐かしいですな~。

とりあえず、セリカさんがそろそろ、
「のーもあきっとかっと」かもしれない件について。

後、セリカさんの話がおかしすぎて、
涙出るほど笑って、顔の筋肉が痛かった。
なんかな~。
すごい懐かしいです。
仕事の話とかも、すっかり様変わりしてて。

とにかく面白すぎてやばかったです。

合言葉は
幼馴染の記憶が飛ぶほど

まずいチャーハンが食える店。
byセリカ

やべーッス、半端ねーッス。

牛の焼き鳥、ハリエの社販、そして採血、さらにクレープ、後、ひこにゃん。
行ったら、そんなフルコースでもてなしてくれるそうです。

う、うわあ、うれし…い…?w



そんなこんなで。
しばらくゲームも出来てませんが。

家にはケーブルテレビが導入されました!!!
パチパチパチ。

コレで、心置きなくサッカーとWWEを見ることが出来ます。
幸せ~。

早くテレビ買おう。
もう、なんか映りも実はやばくなって来てるw

一人暮らし始めた頃の家電はそろそろみんな、ダメになっていっておる。
そりゃあ、10年だもの。
早いような。

レンジも買わないとな!!

ふ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラリティってNerzhulのClarityですか!?

Re: No title

> クラリティってNerzhulのClarityですか!?

そうです。

ギルド自体は合併時にいなかった人のために、残っているようですが。
一時期在籍していました。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。