ちまそなQ

久々にゲームの話を書く。

チマチマ進めるペルソナQ。

何でしょうか、今回の主人公は3の方で進めてるので、
出来れば3のパーティーを組もうと思って、
ゆかりんとかを入れてるけど、マハ系が少ないので、結構きつい。
1周目なんで、善と玲を入れてるけど、使い勝手いいようなそうでもないようなw

作れるペルソナが微妙、レベルも上がりにくい、どうしようコレ。
おまけに、ウイーク当ててもさっぱりダウンしない。
何だそれw
運が悪いのか知らんけど、いきなり敵が強くなることが多くて、やりづらいなあ。

んー。

何だかんだいって、結構がんばってチマチマ進めてるけど、
爽快感がまるでなくて、今までのペルソナ感がないなーって感じ。

まあペルソナ5までのつなぎってことで!!w

いや、結構楽しんでるけどね、やりこみ要素もあるし。
DSでやるにはいいゲーム。

うん。
2周目もやる気だしね!!w



Dia3の新パッチ来るみたいで。
2.1.0。

8/末なので、とりあえず今までのパッチなどを落としておいた。

ら。

何かログイン不能になったw

ええ!?

何でやしー?

もはやマゲオしかやってないけど。
2.1.0で復帰します。
もっは~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ