

涼しくなってまいりました。

懐も、心も荒む日々。
いかがお過ごしでしょうか。
外もいい気候になりました。

隙間風が身にしみる、そんな季節。

9月も半ばだよ、早いなあ。

絞りの方は、地味ーにホント数百グラムずつの勢いで、
ちまちまっと減ってはいますが。

弟は、島本先生の提案する、
おもちゃダイエットと称した、
財布の方が先に痩せるダイエットをしている模様。
走ったら3日で1.5キロ落ちた!とか言ってて。

それ、おもちゃまったく関係ないよな。
ただの馬鹿な無駄遣い+運動だよな!!



自転車購入はね、多分11月くらいに延期です。

…。
……。

体が出来てない、って言うより、ちょっとマジで腰痛くて死にそうだったので、
ベッド周りのアイテムをね、一式買っちゃったのです。

いやーもう、最近よる年波に勝てず。
起きたら腰とか背中とか、何でかひざとか痛いのです。
どうも、腰の負担が来てるっぽいです。

なので、ある程度いい環境にするのに、
散財だよコンチクショウ。



エンチャBBAの所で散財し、気づいたら文無しになっていたメインWIZ雄。
えええw
何か渋いなあ、BBA。
そんなDia3。

レディさんの誤爆誘いに便乗、
こっそりとお邪魔して、未知のワールドT6へ。

いや、やべえっす。
死ぬます。
マジで。
危ない。
火の玉が、頭にポーンって来ただけで、死ぬ。

この人たち、恐ろしいですw
こんなの普通にやってるなんてー。

とりあえず、次回お邪魔するまでには少しでも生き延びるように、
一回死んでも良いようにだけは、しておこうと心に誓ったのであります。

楽しいですね、Dia3!
ソロではT4~5くらいまでなら何とかいける感じ。

T6ならヒドラの燃え燃えビルドがいいみたいなんだけど…。
このビルドだと、割とやることがなくて、
やっててあまり楽しくないので、どうにかド派手に遊べないかと、模索中。

まあその前に装備そろえないと、そもそもビルドできないけどな!!w



とりあえずメインが貧乏なので、
ゴブのお宝コーナーポータル出てください。

切実。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
