くだらないので思わずやってみた

男心がどれだけ分かっているかを、占うものである。

女試し

おーし、おし。
やってみようじゃねえかあ!!



<結果>

みきゅさん
rank_07.jpg
あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!

すげー!!
そんなに分かっているのか、私。
その割にはあんまり…。
どっちかってーと鈍いし…。
カワイイ笑顔なんてするとも思えないw
定期的にトレーニングって!!ww

さあ、興味のある人はLet's Try!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ