スポンサーサイト


あけおめことよろ2015

2015年も始まりましたね~。
仕事始めでもやる気がおきませんね!
仕方がないです。
宿命と言うものです。

まあ、今年もゆるりと、
どーでもいい適当なことをグダグダと書き連ねて、
更新するようなしないような感じです。



で。

年の始めの~例~とて~。
てな訳で。
ワタクシはと言えばですね、
うっかり婚活ならぬ、アイカツなどをはじめてしまいました。
3DSの方ですが。

いやあ、かわいいです。
デレデレしますね!!
コスチュームも欲しくなりますね。
今まで、おじさんたちを冷ややかな眼で見ていましたが、
年明け早々、立派なアイカツおじさんになりました。

祝元旦デビュー!!

いや、めでたいのかどうかは、分からない。

後、幼女大先輩方とすれ違うために3DS連れて歩いてみたけど、
なんかメッセ見たら、あーコレ多分、

アイカツおじさんの方ですねって感じw

世の中そういうものですよね、ハイ。

関係ないけど、日々の生活がカツカツ!は、
万年活動中です。



HotSも地味に20まであと少し。
ここはひっそりと、ドーピングすべきでしょうか。

クローズドβも始まるし、期待も高まる感じですな。

時々COM戦でも負けるときがあって、
何と言うか、切ない感じですw

あう!?もしかして、スキル知らんの?ってなる人も、割といるので。



Dia3は、RedianさんにGRまわす方がいいよ!と教えられたので、
早速ちょっとソロでやってみたのですが。
驚くほどすすまねえw

Monkさんは引っ張ってもらったら~30くらいいけるんですが、
ソロだとそもそも17超えるのが精一杯でした。

ああこれは、ソロでまずもうちょっとギアアップしてからの話ってことで。
ヘナチョコはまだ底辺さまよってな!!ってことだと、
身をもって知りました。

どうでもいいけどRediさんのキャラは、
割とどれもハイスペックなんですが、
どういうことなんでしょう、何かがおかしいですw
ハイ。

そんな訳で、DHさんでちょっとGR巡りなどをしていただきました。
うん、楽しいw
Dia3はどっちかと言うと、パーティトレハンの方がいい気がしますね。

精神的にもw



MH4Gもそこそこやってます。
ただいま極限セルレギ乱獲中。

つまり玉が欲しい。



そんなこんなで、
アケオメコトヨロなのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
