

気づいたら2月で。

まあ相変わらずですね。
とりあえず新パッチの入ったDia3と、
βになったHotS、
そして時々家の中でアイカツおじさん、
などをたしなむワタクシでございます。

いやあ寒いですね。
ホントに寒くて、マジ死にそうです。
電気代見てブッタマゲました。
風呂にも入りまくるので、ガス代もブッタマゲ。

冬はとかく貧乏になりますね。



そういえば、最近仕事用のガラケーに謎のメールが来まして。
「お返事遅れてごめんね!!」とか。

いや、このアドレス、ほとんど誰にも教えちゃいないのだけどw
誰、アンタw

まあ、どこから漏れたのかも謎ではありますが。

そもそも、プライベート用じゃないので、
そういうメールは送らない携帯のアドレスなんですけど。

面白いですね、ええぜひご飯行きましょうね、
誰か知りませんけどww

即ゴミ行きです。
ポイ。



2月といえば、バレンタインデーですね。

何でも、チョコを買うと壁ドンしてもらえるイベントを
やったりしているとか。

トキメキますね!

壁ドンって言ったら、あの隣がうるさいときにやるやつですよね!!(違

案の定女子力欠如の引きこもりおじさんであるワタクシは、
特にあげる相手もいないままなわけですが。

ああ、遠のくロマンス。

周りの人々が結婚したいとおっしゃっている中、
「やべージャンドゥーヤのチョコ食いてえなあ、買うか」等と、
自分用かい!!なチョコを買おうとしているワタクシ、
もうダメでございます。

ふー。
来週買いに行くか、自分で食うけど。
あと婆ちゃんへのプレゼントとして!!
仏壇にお供えするので、小ぶりなやつだけども。

そんなこんなで、壁ドンされる見込みはありません。

寒いな。
心に吹荒れてるぜブリザード。



Dia3のSeason2が2/13(日本時間では14日)始まるので、
1のときのアイテムやらが返却され、
完全に箱カオスになりました。

ギャーw

数時間かけて、黙々とアイテム選別、
崩したり、ポイしたり色々やりました。

素材が増えたのは嬉しいけど、
キャラ枠また空けないとなので、困りんこさんです。

まあとりあえず、のんびりまたSeasonやったり、
通常やったりすると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
