ゾンビと俺とリフトと。

結局の所、GWは土日のあたりもゲームと洗濯をしていたわけで。
ま~、何と言うか、
立派な廃ゲームスキーで引きこもりボッチスタイル!!!

こんなだからリア充になれないんだと思うわ~、
バーで説教してくれたおじさん、ごめんよ!!w

いやマジで。



KF2は順調に進んで、ただいまlv21です。
気が向いたら鯖にもぐってゾンビとキャッキャウフフしてます。
どうでもいいけど、CapsLockさわってしまったときの、
画面切り替えバグの直し方が分からなくて。
このモードに入ったら、泣きながらゲームから去ります。
何だろうか、どうしたら直るのかな…。
分からぬ…。

一応、コマンド25にしたら、サポートかメディックやろうかな。
楽しいね、ゾンビ。

最近あった悲しい出来事は、ボス戦で、
部屋の通路で向かい合った状態で戦っていたところ、
毒ガス爆弾を投げられ、後退しようとしたら、
後ろの部屋に続くドアを閉められ、
死んだことです。
ついでにもう一人、同じくそこに居たので死にました。

閉めたやつ、何してんだよ!!
ざけんな!!!w

ノーマルだからいいけど、ハードだったら戦犯だぞ、オイ!!w



GRは3人でも50越え出来る感じになってきましたんで。
もうちょっと装備そろったら、ソロも48くらいまでいけるかな~と淡い期待。
とにかくモブのロールがひどくて。
罠投げて毒矢吹いてくるヤツ、かなり苦手なんですけど、
アイツのエリートとチャンピオンが連続で出るとか、
クリアさせる気がないんだなって感じでw

確実にアンチ盛りだくさんで殺しに着てるロール、本当に勘弁して欲しい。
サッキュン+お化け(ドレインタイプ)+飛んでくるエンジェル
+ワープデーモン+虫(小虫爆弾)+アサシン系みたいな。

何コレ!!進まんし!!うぜえ!!やめろーって叫びながらナントカすすめたGRT44。

結局ロール運で左右される所は変わってないってことですね。

はー、やれやれ。



久しぶりにちゃりおさんとWIZWIZGRやって見ました。
2人のときは、片方がスロウタイムスペックだといいかもです。
このスペックでは、前衛が死ぬってことで禁止されてるみたいですけどw

いいのよ、そう言われたら、
耐えろ、DPSで殺しきるから平気、ガンバレヨと言えばいいのです。
上から目線です、常に。

WIZだものw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
miqnさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ