

なんだかブルーな気分。

恒例の、なんだか知らないけど気分がスッキリしない病がやってまいりました。
まあ、色々身の回りで発生しているからかもしれない。
おそらく。

色んなことがあるね、ホント。

あー、メンドクサイ。

こんな時は頭痛がひどくなる。
イライラが激しくなる。
相変わらず精神バランスがよろしくない。
お気楽にしてるときは、お気楽なんだけどな。

頭痛薬の大量消費が始まる予感。
基本4錠くらいじゃないと効かないようになってしまっているのだけど、そろそろまた医者に通った方がいいのかもしれないなー。

ちなみに8錠飲むと、世界が回ってぶっ倒れるのでやめるようにしましょう~。
(誰もそんなに飲まない。

処方薬だとレルパックスしか効かない。
お手ごろ価格のミグジスは飲むと吐いてしまう。
これ、しかもたけーんだよ、一錠1300円(3割負担価格)くらい。
ワンシートで約5000円。
たけー、たけー!!
ミグジスの効かない自分が恨めしいww

そして最後に。
自分でどうにも出来ないなら、もう手を出すんじゃあない!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
