スポンサーサイト


そんな日もある。

ようやく暑くなってきましたね!
ツール・ド・フランス見ながら寝落ちがしょっちゅうあるので、
エアコンを寝る前にタイマーセットしておけず、
朝になったらものっそい体調悪いことがある、
確実にダメなワタクシでございます。

まあ、ほぼ毎日観戦をしているわけですが。
前半あたりは何かしながら、が多いわけです。

先日そのながら観戦で、大逆転裁判を終らせました。

で。
終らせたんで別のゲームでもやるか、と。
2年越しにラストだけやってなくて放置と言う、
ゼルダ姫もさぞかしいい加減にしろやと思ってたであろう、
ゼルダの伝説~神々のトライフォース2を最後までやりました。

絵のまんま放置でスンマセンでした。

しかし、あまりにウラシマ状態でなにやってたかわからず、
しばらくマップをさまよい歩き、
おまけに操作がおぼつかなくて、
妖精ヘルプと薬がぶ飲みになりました。

ボス戦もほぼゴリ押しw

コレは、何と言うか、ゴミプレイスタイル!!w
でもまあ、面白かったです。

次は放置のペルソナQ再開します。
いやあ、おまたせ~w




でもって。
大逆転裁判、エンディングを見たので雑感。

えー、未回収フラグちょっとあるんですけどw
なんでしょか。
続くんでしょうね、このシリーズって感じ。

途中でぽしゃったら、消化不良を確実に起こしますんで。
ちゃんと作っていただきたいですw

システムは割と面白いですかね。
しかし。
思ったより演出過多なので、
若干さくさく感がありません。
少しイラッとする。
このくだりは邪魔だな、って言う、そんな感じ。

盛り込み過ぎってヤツですね。

後、ナンセンスな展開は今回も健在でありますw

そこに異議あり!!!w



そういえば、割りと楽しみで見てた実況がぽしゃりんこしたので、
仕方なく自分で買いました、もぎチン。

まあなんですかね、ネット関係ってさ、色々トラブルがあってさ、
昔からそういうのってあったんですけど、今は拡散能力が高いし、
喜んで加担する人が多いので、
なんか無法地帯みたいになってしまう感じですね。

こいつはクズだから何言っても叩いても全然構わない!見たいな、
謎の高い位置ポジションからの嫌がらせとか。
陰湿さは増したなあって。

IRCとか、そういう時代からのネット民は思っちゃうのでした。

やべ、年がバレるなり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
