10月ですね

いやいや、早いものです。
もう10月になってました。
このブログもほぼ月イチ更新レベル。
たまに、思い出したように更新するかもしれませんが。

最近はネコがうらやましいので、結局WDをはじめてしまいました。
良いですよ、ネコ。
しかし、WD、こいつなんかセット揃ったら、
とたんに恐ろしいまでにサクサクとT10をまわせるようになるので、
なかなか侮れません。

後、思ったより忙しいです。
必死。
スキル上がるのを見て、必死で連打です。



とりあえず、アドベンチャーのマッツ集めがクソほど眠いので、
この辺は、同じくマッツをすっからかんにしているデンコちゃんと、
モサモサ回れたらよいな、と思います。

どうでもいいけど、デンコちゃん面白すぎて腹痛いです。

まあ、デンコちゃんって呼んでるけどおっさんです。

アポさんは最近、仕事が本気のデスマーチに入ったらしく、
POP率がガクッとw

がんばれ、がんばるのよ、アポさん!!!
ちゃんと慰労会(ひたすら愚痴を言う会)のために、朝まで付き合う準備しとくからね!!w
多分、来年までは無理だと思ってるけどw



そういえばモンハンXも予約したので、楽しみにしてます。

そのための3DSLL。



あと、ペルソナQもなんとなく一周目を終わらせたので、
ただいま二周目。

強くてNEWGAMEにしたので、
なんかサブペルソナの経験値バーが、ピクリともしません。
やりすぎたか。

今回はペルソナ4のキャラ中心にやるんだけど、
全員連れてくのがなかなか難しいので、
ハイグロウをそれなりに持たしております。

そしてまた、ちえちゃんを迫害してしまっているワタクシ。
ごめん、本編のペルソナ4でも同じことしててごめん。
ちょっと使いにくいのよねえ、ちえちゃん。

あと。
えー、ペルソナ3のね、主人公好きなんですけどね、
声がちょっとw
えー、なんかイメージがwww

ペルソナ4方は違和感ないのになあ。



関係ないけど、デンコちゃんに、
アイドルとかにはときめかないのか、と聞かれたんで。

真島の兄貴にはときめきます、と答えておきました。

もうね、真島の兄貴は至高です、ハイ。
あのヒトにならもう何されてもいいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ