

ふらんくふるとにすしをつたえたおとこのはなし。

タイトルのネタが分かった人は、真性のひきこもりかもしれません。

先日、Frankfurt Major 2015ってDOTA2のトーナメントがありまして。

見ると無性にやりたくなるわけですね、このゲーム。
てなわけで、DOAT2復帰したわけですが。

いやあ、全然前と違うってーか。
割と難しい。
時間はかかるんだけど、
思ったより展開的には早くやるのがいいっぽい。
前とは違う感覚に、慣れるのがしんどいw

いつも通り、とりあえずサポートをやる感じ。
しかし、慣れるために初心者のとこに行くと、何でやねん!!ってなって辛い。
自分のアカウントでやると、デナイすら出来なくてゴミクズw

なかなか難しいモンです。

つっか、デナイ出来ないって、だめじゃね!?
かなりだめじゃね!!!!w



で、まあトーナメントに張り付いていて、
多少忙しかった仕事が落ち着いたからといって、

ほぼ徹夜、朝グースカ寝てるクソだめな生活。
はんかく氏のうまいようなそうでもないような、
アヴェマリアに起こされたりしている、
そんな毎日。
こんな有様。

結構番狂わせが多くて、波乱のトーナメントだったなあ…。

とりあえす「お散歩エンヴィ」に吹いてしまって、何回も見てしまうわw



とりあえず、モンハンXも来たので。
早速おっぱじめました。

相変わらずの男キャラ作る。
いつも色黒で赤目の白髪って言う、中二病全開100%な感じのキャラです。
名前は相変わらずのイグナツィオ。
そうです、アバーテです。
今回はオトモ、ネコ吉以外はみんなニャンザーギだの、ニャルロだの、
どっかで聞いた名前の猫バージョンです。

まあ、基本サッカー選手から取ります。
なっ。



やった感じは、ブシドースタイルが超かっこいい。
もうこれ以外やる必要性を感じない(ぇ

狩技は今のところ獣Ⅰ。
慣れたら、地走りみたいなのも使いたいね。
とりあえず、かっこいいので、必殺技っぽいのが良いよねw

村クエちまちま埋めてる作業中、
とりあえずは村☆3にはなりました。

楽しい。
眠くなるけどw

あと、ネコ一杯でうれしい。
モフモフもかわいい。

モンハンはこうでなくてはな!!w



そんなわけで、しばらくモンハンXとDota2やってると思います。

ひと狩行こうぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
