

エイプリルフールなのでとりあえず嘘っぽい事を書こう

先日のこと。
ちょっとアレな話なので、ご飯中の人はそっとじ推奨。

スタバでよくやるカスタマイズのホワイトモカショートサイズを買って。
飲みながら電車に乗ってたら。

何故かモーレツに気持ち悪くなり。
ヤバイ、吐きそう!!!
座席に座ってられない!!

同じ方向に向かう電車に、
2,3駅乗ったら気持ち悪くなって降り、
次の電車に乗り、2,3駅乗ったら、を休み休みしながら
3回繰り返して最寄り駅まで行くという、
何がしたいんだ状態に。
最寄り駅からは、歩いて20分くらいかけて帰りました。
ナンダカナア。
多分、ダンピング起こしたんだろうけど。

その2日後。
卵多め+たまねぎの、偽タルタルソースを作ったので。
そのあまりをパンに乗っけて、
トースターで焼いて食べたわけですね。

その20分後くらいに、モーレツに気持ち悪くなって。
すかさずものすごい腹痛が襲ってきて。
ついでに激しい吐き気が。

!?

もう何が起こったのか分からないくらい、
急に強烈な下痢嘔吐、足に力が入らないという症状に襲われた。

どんだけ偽タルタル気に入らなかったんだよ、
その前の日は普通に食ってたジャン!!

何故だ、何故なのだ、1日たって急に痛んだのか!?
そんな馬鹿な、翌朝くらいの話よ!?

頭の中で、キモイ・ヤバイ・痛イだけが繰り返され、
とりあえずトイレに駆け込み、リバース。
直後にまたリバース。
そしたら今度はお腹が痛くなって。
ハアハアしながら座る。

上からも下からも、もう何を出せっちゅーねんつーくらいでも、
全く以って収まらず。
座ってるだけでも激しい吐き気。
仕方なく、トイレでバケツ持ってるという、
何だこれ、馬鹿なの?マジなの?ッて言う状態に。

頼むから、どっちかにしてくれ!!w

昼から18時くらいまで、トイレとベッドの上を行ったり来たりしつつ。

偽タルタル以外の原因が見つからないので、
アレだよなあ、でも痛んでなかったよ、まさかノロなの?とか。

でも夜になったらケロッと治って。
多分ノロではない何か。

腹関係は弱いなあ。



そういえば、レディさんにそそのかされて、ロマサガ2はじめました。

えっと。

おサルになりました、ウキキ。

次の仕事まで、少々インターバルがあるので。
黙々と進める皇帝稼業。

ちなみにメガテンFINALも買いましたが、こちらもおサル化したので。
買った10日後にはLV99に。
寝る間を惜しんで遊んでしまったよ。
バカかな?バカだね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
