スポンサーサイト


もう5月でした

GWは特に何もなく、ついでに特に金もないので、
無為にダラダラ過ごしているみきゅさんです、こんにちは。
何もないね。
驚くほどね。

よく考えたら自分、彼氏がいても同じようなモンだった気がします。
街に出るとカップルが溢れていて、
彼氏持ちだけどオレボッチ、みたいな。

どういうことなのw

まあ、休みがあわない人だったので、
仕方がなかったねw



春の陽気に誘われて。
浮かれた服などを買ってみたり、
同じような服を買ってみたり。

街を歩いていたら、化粧品のプロモの人?に初めて声かけられました。
ウッカリ、驚愕したような顔をしてしまいましたが、気になさらず。

今まで、レディース系のティッシュだって貰えなかったのになあ。
女装恐るべし。
(女装なのかよ



あとは、色々。
結構、反省することが多くて。

これはもしかして勘違いによるスルーなのでは、
ということをやらかしてしまい。

あ、なんか、すごく…ごめんなさい。
そんなつもりじゃなくて。

いやむしろ私もお会いしたかったのですけど!!てな。
ダメですね。

かなり鈍いです、鈍すぎ乙です。
ちょっと軽くショックでやばいデス。



それはさておき。
もう5月です。
早いモンですね。

ディアブロさんのシーズン6が始まったので、
キャンチョメおじさん夫婦に寄生して、
一気に頭おかしいレベルまで引き上げてもらいました。

まあ、ぶっちゃけ、キャンチョメおじさんに引っ張られてるというより、
みう姉さまのほうにパラサイトしてるんですけど。
ダメな旦那のお残しを、細かくカバーしてくださる、素敵な奥様。

ボク、みう姉さまについていきます!!(年下かもしれないけどw

おかげさまで、とりあえずそろったSTの変態装備でがんばってます。
T10はもういけるっぽいです、やり始めて3日なのに。

おかしいw

今回は焼き鳥アーコンと、タルラシャツイスターがいいみたいなので。
そっちの装備がそろったら、とりあえずやってみようと思います。

うん。



オーバーウォッチのオープンベータも気づいたら始まってました。
クローズドやった人から聞くに、割とクソっぽいって話だけど。
どうなんだろうか。

まだやってないので、
ベータ終わる前にちょっとやってみておこうって思います。



あとウッカリ、if…買いました。
ごろごろしながら遊ぶ分にはいいかなーと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
