打ち合わせは上の空。

先日、私を鍛えるために3onやっていただきました。
以前に比べて場数を踏んだ分、多少は動けるようになってきた、でもマダマダ!!

色々マクロの作り方を師匠とカインダ氏に教わって、作ってみたりしました。

で。
思ったこと。

バインドするkey足りない。
ctrl/alt/shiftなどで対応は出来るけど、やっぱりソレよりはカチッと押せばすぐ対応、が良い。
(しかも、そんなに器用じゃないのも問題である。

そして思い出したのが、多ボタンマウス!
いつぞやL邸でマウスでショートカット出来るというのを見た、アレだ!!
そうだアレだよ、フォーカスにCoTとFearのマクロを振り分けたい。
スペルシークエンス用も欲しい。
ペットのマクロも振り分けたい。
アレもコレも!!!

…。
俄然あの、WoWのゲーミングマウスが欲しくなってしまう私でありました。
16ボタンもあれば!!

昨日は仕事の打ち合わせで、昼から本町。
ずっとあんなマクロ作ったらどうかな、とかなんとかずっと考えていました。
(話をまじめに聞け。

終わって、新年会飲みをしにいったのが難波。
マウスが見に行きたくて、半分腰浮いてました。
大丈夫か、ほとんど病気だ。

私ってば、どこまでWoWが好きなんだ。
そう、色々とリアルでシカトぶっこく程、好きw
21~22時以降の電話等は受け付けませんなくらい。
友人を以って「火曜しかまともに相手してくれない」と言わしめる人であります。

<結論>

ゲーム>興味のない話
(おいおいおい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ