10月でもまだ暑いですね

何なんでしょーか。

諸般の事情により、最近外で働きはじめ、
脱引きこもりとなったワタクシです。

あらいやだ。

外で働きだして、軽く3キロくらい落ちたんですけど、
どういうことなのでしょうか。

無駄に家に居ると何か食うってことなんでしょうか。
恐ろしいですね!!

NO引きこもり、YES外働き。

いやでもまだまだ、少し慣れたとはいえ、分からんことだらけで。
困ったもんでございます。
もっと手を早く動かせるようにしないとな~。



それはおいといて。
ランクマッチはもうピックがひどいとか、
他のは使えないとかいう変な人としかグループにならず、
2000台から1500まで落ちたので、もうやる気がw

毎回同じ人がグループにいるし、さすがにもうやめて欲しい。
ピックがだめなやつと当たる、負ける、レート下がる、
下がったレートでおかしなやつばかりが増える、
それの繰り返しで上がらない。
いわゆる負の連鎖であります。

何度もスナイパー2とかアタックでやめて、といっても、
頑としてWIDOWはやめないとか、そういうのが一杯増えるんですよね…。

ゲーム捨てるなら、クイックプレイでもやってくれよ…。

大体レベルが低い人に発生しますね、こういうの。
裏取りに行けば、そんな膠着状態なんて、
どうにでもなるつーモンですが。
正面突破しか頭にないっつーか。
だからスナイパーっつーか。

あと正面とか離れたとこにしかいないゲンジ。
逃げ回ってるだけのトレーサー。

えー。
せっかくタンク選んで突っ込んでいっても、
誰も来ねーのでどうにもならない。
一緒に来てくれって言っても来ない。

うーんw
どうしろっていうのだ。
横からすり抜ければいいじゃない。
どんだけマップ把握してないんだよ、下手なんだよ。

そんなこんなで今回のランクマも、心が折れて終了です。



今は、重課金者がやばいと評判のFGOなんてやっとります。
お友達が強いので、その陰でチマチマやるだけw
さすが重課金やで。

やるとすぐ眠くなるので、
大体起きたらゲームの続き、やるのけ?って聞かれます。
ぐぬぬw

だって寝てばかりだもの、あの人w
トホホw



あと取りあえず今月にペルソナ5買うと思います。
やってる暇なかなかないけど。
Vitaとかでよかったのになー。
寝るところでしか遊べないしなあ、最近w
PS3なんて埃まみれだよほんとw

てなわけで。
今月もだらだらしつつ、仕事しつつ。
ゲームもそこそこに生きていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ