バレンタインデーが気づいたら通り過ぎて行ってた。

しかし。
チョコは渡した!!
私の厳選したチョコブランドのバラ売り詰め合わせを、な。

まあなんというか、みんなお疲れさんやで、
って気持ちを込めてなので、
何一つ「らぶ、ゆ~」の気持ちはないという、
切ないものではあるが、気にしない。

喜んでいただいたようなので、まあそれはそれで。



なんか殺伐とした建築ゲーム、RUSTをやり始めて。
まあね、あれですわ。
またあいつからお誘いが来ちゃったんですわw

シッターみきゅ氏の復活ですよ。

この後ゴーストリコンもね、買わされるんですよ。
コナンは回避できましたけどw
このゲームは解禁後に本人がやりだした瞬間、
何も言わなくなったので、
「これはあかんね!」って思ったのだなってw

さすがにその辺くらいは、わきまえているようである。

俺モンハンXX買うのに、大丈夫かなあ。
毎日ゴーストリコン誘われそうw

まあいいか、いつものことか。



そういえばなんか修羅の国方面の面白いおっさんと、お友達になったよ。
あのキャラクター、なかなか天然で面白すぎるので。
おじさんお気に入りです。

面白さんすぎやろ!w

ずっとそのままの君で居て、な感じです。

見張りお願いした屋上から落ちて死ぬとか。
何か持ってるわー。
笑いの神降臨してるわー。



関係ないけど、じぃじやっと最終まで行けました。
胆石集め、めちゃしんどかったわ。
いや、チョコ交換したらすぐかもしれんけど。
ドロップで集めたくてさ。

ちなみに、バレンタインピックでは何も出なかった、
マジくそw
渋すぎんぞ、FGO。
エルメローイくれよぉ…。

いや、1諭吉程度しか使ってないけどw

周りのみんなはそれ以上のゆっきー突っ込んでるっぽかった。
ごめん、舐めてた。



ではまた3月。
現時点で私の確定申告まだ終わってない、やばいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ