

風邪が治らないまま花粉の季節に突入です。

いや、ここ最近ずっと体調悪いんですけど、
風邪なのか花粉症なのか、微妙なラインで。

喉がイガイガするし、咳も出るけど、
鼻水はダーッて感じの水状。

熱っぽかったりもするし、しんどい。

そういう、なんかビミョーなラインを行ったり来たりで。
つらいなあ。

まあ、花粉が近づいてるのは確かなんですが。
ん~、軽く目が、かy……



ハイ。
FGOやってますか。
一応まだやってます。

じじい大好きマンとしては、今回のピックは見逃せず。

ウッカリ10連8回、泣きながら回してやりましたよ。

ピックアップ仕事しねえw
なにこれ

さすがにこんだけキラ枠を礼装でつぶされたら、切れてもいいと思った。
おいぃ…w

これね、ホント運がいいのか悪いのかw

まあでも、アタルマデヤメンゾイ発動で。
諭吉約二人ぶっ飛ばしたけど、当たったので忘れる事にする。

むしろ、さばんなちほーいくよりIQ下がる気がするわFGO。

とりあえずじじぃはサイコーなじじぃでしたので、がんばって育てます。

あっ、ページさんェ……(早速60→70でつまった。



そんなわけで、3月もぼんやり行きます。
たぶんダブルクロスやってるよーw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
