

ランクマッチやると心がすさむの巻

割と放置してました。
てへ。

相も変わらずOWのランクマッチやってます。
どうでもいいんだけど、
最低でもタンク職1ヒール職1DPS職1DF職1の
ピックプールくらいはもっといて欲しいのですが。

これランクマッチだから、
「これしか出来ない」って言われても困るんですよ。
出来ねえならクイックプレイで練習して来いよ!ってなるよね。

あと相変わらずヒールが必要だって言いながら、
隠れたり遠ざかるアホがいるので困ります。

近くに来てくれ。
死ぬだろバカか。
お前のためだけに突っ込めねえわ。

ヒールやってるとそんな気持ちになります。

あとaimを合わせないのもクソ、やたらスナイパーしたがる奴もクソ。

ピックしていいパターンってのがあるんだよな、
そのくそピックが許される場合と許されない場合が。
たまたまうまくいくと、味を占めてやるんだろうなあ。
いや全然だめだから。
ラッシュかけるマップでウイドゥとか。
マジで勘弁。
まだハンゾーの方が数ミリまし。

ホント味方のクソみたいなゲンジ・ハンゾー・ウイドゥピックに翻弄されながら、
ヒールやタンクを誰もやらないのでピックする日々です。

アポさんともうまくやれるコンビを作りたいなあ。
やっぱ2人だけでもシナジーがある方がね。



そういえば、しばらく検査入院などもしていました。
いやあ、マジで止血剤が合わないからってですね、
気持ち悪くなって吐いたり、

動けない上に
風呂にも入れないのに吐いたり


してしまって、やっべえくせえ、キモイよーってなりました。
首を横にしか出来ないのに吐くとか、マジでキッツいです。
軽く半泣きになりました。
動けないのもきつかった。
半日弱ただひたすら仰向けって、こんなにきついのね…。
いやだ、あたし、知らなかったワ…。

とりあえず、IgA腎症はほぼ確定のようなので、
ナウで治療はいらないが、食事制限はされる感じ。
時々さぼってるけど。

まじめにやらなくちゃ…。

ついでに膠原病の抗体も持ってるそうなので、
突然発症するかもしれんよってw
コワ!!w



XX買ったんですけどやってないです。
ちょっと色々忙しすぎて。
落ち着いたらまた再開しようかなあ。

もうだめですね。
昔みたいにゲームできればどうでもいい~には、
流石にならないようです。
そんな元気も根性もない。
むしろ眠い、寝たい、いやもう寝る、な感じ。



とりあえず生きてはいますので、
お体にはお気をつけて。

またそのうち。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
