25manNaxx再び。

WoWjp合同Raidに参加してきたよ!

途中の参加なので、丁度知らないBossから。
ムービー見たけど死んじゃいました。
やっぱ、やってみんと分からないわなあ。
タイミングとか。
何しろ、ジャンプ失敗で落ちたし…ガク。
二回目は上手くいったので、よしよし。

だがしかしKilling Blow Kinta!!w



WoWScrnShot_011809_220637.jpg

MCが鍵だった角刈り。
Priが大変そうでした。
普段と違うことやると大変よなあ。

色々試行錯誤の上、とりあえず何とか撃破。



WoWScrnShot_011909_002931.jpg

コレはお初。
1体ずつゴリ押しな感じで、なんとなくクリアできたというw
debuff見ながら、ダッシュしてました。
途中で訳わかんなくなりそうになりつつw

WoWScrnShot_011909_004146.jpg

整列してバッヂとった後は、皆できちんと並びます。



SSとり忘れてました、骨ドラゴンまで昨日は行った次第。
チャレンジ2回で撃破。
おお、調子イインジャネー!?



WoWScrnShot_011909_011754.jpg

骨ドラゴンの次のところへ見学に。
なんか偉そうな奴が居ますわよ、奥様!!



今回Legのマークがたくさん出てたんだけど、Pal,Pri,Wlk用かな?とりあえずBitなしで行きました。
それなりに行き渡ってくればライバルは減るはず…。
つうか、Pal多すぎだしなあ。

でも、ずっとどうしようか悩んでいた肩が、更新できたので、ちょっとうれしいかもー。



<おまけ>
WoWScrnShot_011809_140312.jpg
な、なんだこれ。
あの、あのカエルっぽい奴じゃあないか。
ほ、ほしいw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ