上がったり下がったり

まあ、あれです。
仕事の合間にOW。
そんな日々ですが、そろそろ扁桃腺切る話が出始めるころ。
野良でランクマやって、1100と1500の間を行ったり来たりしております。
なんだろうか、言葉が通じねえ。

いやマジでよ、そのピックしていいかどうかってあるじゃんよ。
いくらなんでも、そんなピックで勝てるわけないジャンみたいなの。
最初から、あ、これはだめかもしれんねってなるやつ。

でもかたくなに変えないんだよね。
なんだろうね。

うまくいってないな、ってなたら直ぐ変えましょうよ。
つっか、少なくともどの職業も1人は使えるようにしてくれって、マジで。

どういえば通じるのか、
ハングルとヒンディー語が飛び交う中、どういえば伝わるのか。
ああ、でも英語もあんまりうまくないよw
とにかくそれは糞だから変われ、くらいしか。

昔のように適当にチャットで会話しながら、
仲良くゲームできる時代が懐かしいね。

私、一人でキャラ育成中はその辺出やってたUS鯖メンと、
ニコニコ適当なこと言いながらクエ進めたりしてました。
懐かしいね、WoWとか(ブリザードのMMOな。



とりあえずFGOはまったりやってるよ、
ガチャって切れてるけど。
PS4はぼちぼち買いたい。

もっぱらPCゲームメインではあるけども。

ディスティニー2だかなんかを買えと言われてるので、
まあそのあたりまでにはPCも新調予定。

i9様子見てたけど、やっぱしryzenで行く気がします。



そんなこんなで、ようやく仕事場にもエアコンがついて、
人として死ぬどころが本当に体が死ぬ状態を脱却。

しかし、その間で遅れた仕事が一向に追いつかねえー。
やべーw

そろそろどこかへ放浪しに行きたい、そんな日々です。

あと1500以上にはいつになったらなれるの、何なのこの壁。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ