

Naxx10man by cla

久々の10manRaidに行ったよ。
yoyuちゃんのPoPがいいタイミングだった。

今回は蜘蛛~ショボイおっさん(ヘイガン前かな?)まで。
また続き出来るといいなあ。

今週末は25man参加できないので、丁度ラストだけ行けないというw
まあ、次回行けばいいさ。
それなりに定着しつつある感じだし。
Farmになるまでは、まだワタクシも力不足。
Flask作るくらいなら何時でもやるので、ビン代だけカンパしてくださいw
後の材料は毟って賄うのでNPでありますっ。

ちなみにFishingは305になりました。
マダマダ。

某Hordサイドでも10manNaxxに結構行ってると聞く。
Hitあげたほうがいいよ、と言ってみたが、Crit大事だから関係ないとか好きにすればいいんだよとか言われたので、もう言わないことにするw
だって、実体験でそうなんだもの。
私はRaid行くなら、せめて最善を尽くしたいと思ったんだけどな。
ちょっと悲しいなあ。
相変わらずよその子扱いというかw
なんか言うと三倍くらい嫌味でかえされてしまうw

でもHit86って低すぎだから…><
DPSどうやって出していこうって悩んで、色々アドバイスもらって、あれこれ試してみた自分だったので、ついつい言ってしまった訳だが。
まあ、本人がソレでいいならいいんだろうと思うことにする。
もう口は挟むまい。



久々といえば、Minaton。
どうやら来月はお休みらしい。
お仕事おつかれー。

Akirasもついに80Hitして。
Tankの人が増えてよかった感じ!?

とりあえず、色々Hero行きましょう。
UKはみきゅDailyなので、暇さえあれば行きたいところ。
Ringクレよ!!w
でもAkiras用のLeg出たからヨシとする。

ちなみにようやくHitが300超えたので、後+70くらいはLegのいいのとWristがあればいけそうだ。
Need 25manバッヂ一杯(誰でもそうかな?w

Hastも400台に早く乗せたいですなう。
(こっちはマダマダ。ドーピングとご飯で底上げ中。

<オマケ>

とどまんになるとFishing skill+50になるんだよ!!
とど

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
