スポンサーサイト


帰ってきたぞ。

週末から急に寒くなったけど、
晴天の浜松旅行、な~んかあっという間に2日終了、早ぇ~。

寒さとしては、行きの新大阪粉雪、米原雪景色、名古屋は大粒のアラレが降って、タクの運ちゃん曰く浜松は零度だったらしい。
ちょっとなめてたね。
まさか、こんなに冷えるとは。
この格好は失敗だ!!
どんな格好かは、師匠のみぞ知る(ぇー

しかし寒かろうが、私、師匠大好き野郎としては、かなり楽しかったです。
ふふふ。
やはり、一緒に居ると楽しいですよ!
めっちゃオモロイ人。

プレも渡せたんで満足。
ナニがいいかなー、ってネタを考えたり選んだりするプロセスと、
相手のリアクションが楽しいネ。
最終的には、己の趣味な訳ですが!(笑)
喜んでもらえてればいいなぁ。
気を使ったのではないので、遠慮なく!
あえてその日を選んだのは、他ならぬワタクシですから。
へっへっへ。

それはそうと、ただ師匠と遊ぼう無計画2日旅行に付き合わせ、
浜松をウロウロの刑にして申し訳ない。
Raid行けないし(迷惑
ありがとう~!
また、懲りてなければ遊んでください。
(懲りた言われそう(笑)

そのうち温泉行かないとだしな!
足湯が良かった。
ちょ、やるじゃん、浜名湖周辺。
ホカホカだった。

しかも日帰り温泉があるっぽいので、
行けたらと思ったが…。
空気読まない我輩の体は…くそぅ。
予期せずイキナリだよ、相変わらず不順だなあ。
今か、今なのかぁ(泣)
温泉~、ぐぉお。
まあ、そのわりに体調が良かったからいつもよりはマシか。

そしてあそこは春ですね、冬はイカンねー。
パンジーと椿しか…(笑)
あと竹?

夜はかなり良いとこばかりでした。
鍋が美味しいー!鳥団子サイコー!
雑炊も良かった。
怪しいけどいい感じのバーとか!
やー、久し振りに結構飲んだし。
程よい感じ。

お魚も美味しいかったし、焼きちくわもやベー。
蒸篭蒸しも、あれもこれも。
最後のサツマイモ天ぷら、幸せだったわ~。
つい食べすぎてお腹が…(笑)

ご満悦。

師匠、これからもWoW(以外も?)で迷惑かけますが、ヨロシクお願いしまっ(>_<)ノシ

まぁ、気が向いたら、大阪にも遊びに来てくださいよ~。
もれなく、我が素敵要塞部屋に泊めて差し上げます(笑)
布団はないから、ソファーベッドだけどネ!!

<オマケ>
催促のメールがガッツリ来ていた。
ヤバイです。
寝れないかもです、死ぬかもです。
ぐわあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
