スポンサーサイト


Arena24時。

旅行から帰ると、ちょ、ソレはもっと早く言うべきだろ!?ってメールが入っていた。
日曜日に来ていたメールの内容は、「前言ったデザインの追加、火曜商談で使います」だった。
無理無理。

大体今週木曜にアポとったって連絡が来てて、ワタクシ出張なんだよ。
フツーそこで使うと思うだろw

ハア。

ちょっと体調面もあって、今は多少イラッときやすいんだけど。
デザイン画描いてる最中、イライラッとw

クロッキー帳に描きかけた絵をビリビリ破ったりして。

だめー、落ち着いてー、あたしーw
相変わらず、こういう時のあたしはだめです。
なんと言うか、精神的なバランスが最悪というかなんと言うかw

ウッザーイ!!!><
(そしてこんな自分がまた、自分でウザイのも困りものなのであった…。いやーん。



まあ、そんな愚痴はおいといて。

月曜といえば、Arena。
とりあえず5onやってきたよ!

基本、狙われるのがワタクシ(またはカインダ氏)
メタモって生き残ったら、勝ちが見えてくる。
が、Rogないわー。
マジで。
短距離チャージさせてくれ。
うぜぇーw

それはそうと。
初めてCelicaさんの声を聞く。

な、なんだか、なんだかイメージ違う!!!!w
だって、高笑いしてるし!!!!!
しかも…、PvP大好きオーラが、オーラが台詞と口調で伺えるw

好きなんですね、PvPw

いや、私も好きだけど…。

仮眠あけてPCつないだら、まだやってるっぽいUNKチームの二人もいる(現在進行形、恐らく)けど…。

もうね、あのいつものchatのCelicaさんじゃないよ。
ひい、ブラックCelicaさんがそこには居たよw

Claの面子は面白い人ばかりだとは思っていたが。
ここにも居たよ、またOff会で会ってみたい人がw



ちなみに結果は4win-1loseでした。
勝ち越し。

メタモのタイミングが難しいなあ。

WGのマークも頑張って集めよう。



途中、WSGにちょいとばかり行ってみて。
Rogに狙われ続けてブチキレそうになった。
ウゼー。

ああ、なんだもう、死ねばいいのに(ぇー

でもまあ、マーク100個達成。
使い道がないが…。
他のマークは足りてない。
WSGしかBGやる気にならない私にとって、困った事態になったのであった。
(WGは別、念のため。



そういえば、BMに行ってもらって、無事ElixerMasterになりました。
ヨシ、コイ!!!

3人でどうにでもなったのが恐ろしいです。

さすがPal&DKコンビ(+おまけlock)



そして眠い。
猛烈に眠い。
頭も痛い(いつも通り
腕も痛い(何故か
腰も痛い(仕方ない
腹も痛い(コレも仕方ない
一昨日こうならなくて、本当によかった。

この時期は偏頭痛が勝手にひどくなるので、大変だ。
起きてまず、ものすごい不機嫌。
ううう。
頭痛薬飲んで、冷えピタはってもっかい横になって。
うとうと。

ヤバイ、ちょっと寝すぎた。

さ、仕事見なかったことにしたいぐらい溜まってるよ!
頑張らなくては。

まずはコーヒーでもガブ飲みしておくか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
