

39歳、せっかくなので。

BGデビュー。

しかし、勝てない。

ホードの時も思っていることだが、目の前の見えてる敵しか興味がないようだ。
ABなぞ、入ったときは4-1だったというのに、あっという間に1-4にひっくり返された。
やばい、PuGの洗礼だ。


勝てる気がしない。

WSGも2回ほどやってみたが、あまりにバカすぎてむかっ腹立ちまくり。

おのれらどこ見とんじゃーい!!
ksg!!

O2(私とシャーマン)D8とか。
旗もって逃げてくれるシャーマンを途中まで援護して力尽きて、「carrryer follow plz」(スペルは適当)等と言ってみるも、誰一人フォローに入らず、自軍の旗の周りでもじょもじょ。

そして旗を落とされること数回。
シャーマンも運ぶのを放棄して、自軍で戦いだした。
(気持ちは分かる)

運んでもフォローはない、かといって旗も守りきれない。

ハアハア。
気絶しそうなほどへっぽこだ。

体に悪いので一旦中止して、仕事の打ち合わせにでかける。

そして帰ってきて、もう一度なんとなくやってみた。

懲りない人の図↓



今度も大差はないものの、運び役がドルイドさん。
しぶといのでフォローもしやすい。
結果。

ストレート勝利。


Qmiのフォローが光ります。
伊達にWLK歴は長くない。
遅くするのとフィアーとスペルロックを使い分けて、ドルイドさんの邪魔者を引っぺがします。
(ついでにSLも入れておくと本人もしぶとい)

ちなみに本日の戦果。
AB1個 WSG6個

オナーがかわいい数値。
lvl低いとこんなものなんだろうけど。


おまけ。

昼間からサボってる人(誤解)発見。
曝しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
