スポンサーサイト


25ManOS

25ManOS

じゃーん、OSに来てみたよ!!

2Drakeは流石にキツく、何度もWipeの末、1DrakeでKill。

Affiにスペック変えてみたけど、んー、まだまだ。
しばらくはおとなしく、Demo/Destしておくかなあ。



OSの次はEoEへ~。
一応の予習で、師匠に貼ってもらったサイトを見ておいたが。
いやーん、むずいw
ドレイクの変身のヤツが凄く苦手なのに…。

25ManEoE1

しばらくは動きの勉強。
つか、Wlkのワープはこんなとこで使えると判明。
すげー、Insで使うなんて初めてだw

ラストトライ、フェーズ3(かな?)で死亡。
ああ、ヒールきてないっすう~~。
んー?あそこで死ぬ理由がよくわかんないw
ライフタップしすぎたかなー?

まあでもKill出来たんでよかった。
よしよし。

25ManEoE2
皆で群がる図



関係ないけれど、終わった後の雑談で。
GillさんのカゴPC写真を見せてもらう。

しかし、実は想像していたのと違った!
私はてっきり買い物カゴかと!!

ちょっと残念だったわ。
時代はモバイルPCよッ(違

後はリフレクソロジーの話でちょっと盛り上がる。
良いんですよ、アレ。

もう。
温泉付リフレクソロジー行きたいかもー。
コレ、きっと極楽だね。



<おまけ>
寝てちょっと放置してたら。
寝てたら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
