

UD Velちゃん復帰。

出戻り娘

だいぶ放置していたUDサイド。
Arenaの2onを相棒のBElockとやろうかと思い、ついに復帰。

今の5onはあーうーってモゾッてるうちに死んじゃうし。
迷惑かけてる感がものすごいんだw
下手なのが分かってるし。
変なストレスが溜まる。
もどかしくなってどうにもならないw
かといって、うまくなるための練習とか一人で出来ないのがどうも、アレでソレ。
しかも、あれこれ考えてやるのが苦手なので、
説明を聞けば聞くほど操作がおぼつかなくなるのであった…。
直感重視でないと出来ない、難儀な私。

そう、昔格ゲーやってるときも。
マニュアル通りのコマンドとか説明されると、
とたんに下手になったのを思い出すw
あーしてこーして?
あ?うう??
このモード入ると、もうダメ。
もはや何して良いのかわからなくなる。

てな訳でAllyサイドのArenaはお休み予定。

後Rogなんかはじめてみた。
そうだ、Wlkで行かなくても別にいいんだしー(逃避)
Rogイケイケだしやってみちゃう!?という、いい加減なノリ。
飽きっぽい私の事、さてさて、どこまで続くかしらねぇw



UDサイドでもだいぶ10man頑張っているそう。
Wlkが丁度居ないので、復帰するのは歓迎らしいw
面子が多いにこしたことはないだろうな、どこでも。

早く80に追いつかないとなあ。
レストはもっさり溜まっているので。
適当にIns回しをお願いしておく。

普段のInsやRaidのメインは変えるつもりはなくて、
暇になったときにやっていく感じで。

まあ、最近暇になることが多いから、丁度いいかもしれないなw
RaidとたまにInsに行くの以外はBGだけど、だいぶ飽きちゃった。
後、腕と指輪くらいしか買うものもないという…。

難を言えば、師匠と一緒に遊べないのが寂しいくらいかのぅ。
ふう。



ちょっと何してたんだっけ風味のフィヨルドへ。
とりあえず、徐々に思い出していけば良いかな。

フィヨルド、何してたか分からない。

つか、コイツ何気に3k持ってるじゃないか。
えー、ちょっと楽チンだわよ、奥様w
こりゃあ良いわー。
金に困らないって、すごく良い!!w

リスペックしまくりグリフ変えまくりで、もうQmiはお金ないのだよw
分けてあげたいくらいw

実はArenaの度にリスペック代払うのが、
正直しんどいってのも原因だったり!
てへっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
