Naxx>OS>EoE>Sunwell

えー、本日の25ManRaidはNaxxの続きから。
おっと、3人Overということで、師匠がお留守番に。
うわん。
今日は一緒に遊べないの~。

ちょっと失敗しつつも、Kill。

ケル野郎からまたあの剣が!!

でも全振りされると、どうせ勝てないので。
今回も枕を濡らしておくことにする。

うう。

勝てない戦はしない主義なのだ!(ぇー

でも人のは煽っちゃうよ!!
面白いから!!
ヤダわー、黒いわねー。
大阪の人って怖いわねー。

最近そんな認識になりつつありますか?ボク。
参ったわねー。
生まれも育ちも大阪。
なのにしゃべり方があまり大阪弁じゃないので。
よく「ほんとに大阪人?」とかきかれるけども。

25Raidではおとなしくしてるつもりだった。
しかし…ついつい。
思わずネタ振りとツッコミをしたくなる、このRaidがいけないのよ!?

でも、スッと大阪弁が出ないのが、ちょっと駄目だと思う、
大阪在住、3X才。



OS>EoEもWipeなしで、さくっと完了。
あらあ??

DPSはどんどん上がっている様子。
地味にあがったとはいえ、瞬発力がマダマダ。

次は、私もまだ試したことのない、あのDestにしてみようか?
ガン振りDestlockに…。



そして本日の目玉。
Sunwellへ。
70時代にみんなの涙と屈辱と挫折を飲み込んだ、Insらしい。

氷の窓の向こうには!?
サンウェル紀行1
貴重なシーンらしい。
登場シーンもカッコイイ。

いかがわしいカーテンの部屋には。
サンウェル紀行2
おねいさん二人。
何気に強かったですね。

AFKしてたら。
サンウェル紀行3
締め出し食らったBoss。
ちょ、ダメージは食らってますぅ。
包帯巻いてしのぎました。
もちこ先生のばかん。
コーヒー入れてる場合じゃなかった!?

ラスト。
サンウェル紀行4
登場シーンが素敵!
カッコイイ!!
思わず、おおおーって言っちゃいますね。
一見の価値有り。

無事Kill後。
サンウェル紀行5
おっさん…誰?
帰りのポータルくらい用意してよ、ケチね。

OssuOssuと角刈りを合言葉に進むRaidは、楽しかった。
だんだん方向性がおかしくなりつつある、JPRaid。
いいのか、これで。
面白いから許されてしまうのか!?
KINTA.JPの行方は!?
ドワ子作って準備しておきます!!

毎回RaidOver後のお楽しみに、Gillさんは何かを用意してくれるはず。
Chatを開くといいかもよ!?
ワクワクして待ってマース☆



今日は
Dalaranでボンヤリしてたら。
危険なお誘いがきました。

う。
思わず承諾してしまいました。
ヤバス。



そーいえば。
最初はあんぱんさんから話しが出てた、と思われる
大阪OFFを企画してみよっかなーと。
Kinta氏やCelicaさん達も来やすいし。
でも、そうなると明らかに幹事は私なのだけど。

……て、適当だけどいいかなw(ぇ

A型だけど細かいことは嫌いだぜ!!
大雑把なOFF会開催予定。
皆はいつ頃暇になるかな!?

とりあえず本格的に検討したいと思いマッス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ