出張とブッフェ。

火曜日から関東へ出張。
某社と商談であった。

前日WoWでエンジョイしてた私は、もちろんのこと、徹夜で行ったのだ。

新幹線は即落ち。
眠い頭のまま、話を進める(おい
商談が終わって、飲み会の場所(ホテルもそこ)まで移動。

帰りの電車でうっかり寝過ごして、気がついたら梶ヶ谷だった。
あー、溝の口を一駅通り越すという間抜けぶり。

飲み会は楽しかった。
久しぶりにでんちゃんに会ったのも良かったなあ。
でんちゃんは4月に子供が生まれるってんで、もう飲みにしばらく行けないって話だった。
そっかー、つーか、最近どっちにしろ行けてないよね。
結婚してから、嫁が怖いってんでw

大変だなー。

WoWの話なんかもしつつ。
早く80になって、こっちのRaidにも来いよって話で。
Insもしこたま行ってPLしてやるから、と。
まあ、暇見てちょいちょい戻るとするさあ。
幽霊部員だしねw

私にしては結構飲んで、ちょいといい気分でホテルへ帰る。
ベッドに転がっていたら、そのまま即落ちしていた。
11時チェックアウトのホテルでよかった。
危うく、なーんの用意もしないまま出る事になるとこだった。



次の日は第一ホテル東京のランチバイキングへ。
お友達であり、取引先のMDでもあるF女史と。
予定より早くついたので、ホテル内をブラブラ。

仕事の話もしつつ。
主に愚痴の聞き役。

色々な種類の料理があって、結構美味しかった。
キンメダイのソテーが気に入った。

ここはお魚料理が豊富だったのが、かなり良かったな。
家であまり魚の料理ってしないんだよね。
焼くと大変なことになるし。
ソテーとか、照り焼きとか煮物とかになるけど、
お魚をちょっとだけ買うってのもあまり出来ないし。

外で食べたり、実家のときはここぞとばかりにお魚料理を食べる私。

しかし、なんだかんだいって最近、牛肉等の肉っぽい味が苦手になってきててびっくり。
と、歳か、歳の所為なのか、やはり。



そーいえばこの頃、シルバレイさんと無駄に絡むのが楽しくなってきました。
こ、この人、面白すぎるw
(最初、ベーさんと勘違いしていたのは秘密だよ!

会議で決まった、とかで。
某ラジオのゲストになることになってしまい。
もちこ先生の宣伝のとこを見たら、今週のゲストはシルバレイさんだった。

……。

絶対この人等はノリ良さそう、とか思われてるな。

ヤバイ、ハッチャケ過ぎないように隠してたのに。
モロバレ?

25Raidのお笑い担当になりつつあるのか!?

コレは、非常に危ないですよ!!(@辻さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ