

Naxxとその他アレコレ。

のる
本日のFUKUYAMA。
25ManRaidNaxxにて。

1日でRun出来るようになってきたようです。
もちこ先生がDoom野郎なんか出してたので。
私も負けじとQやってGet!!
次回から出すぞぅ。

今回は。
Clownが出たので!!
ちょっと頑張って振ってみたよ。
盛り上がるのはラストなんですよ、ウフフ。

ざわざわ…ざわざわ…。



街を歩いていたら、キモごぶをつけられた。
きもごぶ

よくよく見なくても、可愛くないな、コイツ。



弟がお土産を持ってきてくれるついでに、車を見せつけに来たよ。

まーくつーらしい(中古だけど
くるま

生意気にもナビがー。
ナビあった

コレお土産。
なんかおみくじがついていました。
うさぎ



で、おみくじを見てみたら。
おみくじ2

急がば回れ、急いては事を仕損じる。

であった。

!!!!

何気に色々思い当たる節が。
グサッと刺さるワタクシ。
イ、イタ、イタタタ。

確かに私、答え(というか結論?)は急ぐ気がする。
よく友人にも、遊ぶときなんかに、「一回誘ってリアクションがなかったら終わり」とかないわーって言われる。
えー、ほらその回は縁がなかったって事じゃね!?
返答がないなー、じゃあまあいいか!!って思っちゃうのが駄目!?

ちなみに、前の日記にも載せた某所でのおみくじ。
おみくじ1

こっちも何となく、書いてあることが似てますがああああ!?

そうか、ソレは直せってことなのか。
くそうw

と、取り合えず善処します。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
