2DrakeKill

OS、2Drake残しでのKill達成~。
パチパチ。
そんなのに参加できるようになるとは、思いもよらないお笑い担当WLKのワタクシ。
でも今日は、ちょっぴり仕事が気になっていたので。
少し静かにしておりました。
まあ、アレだ、その分火曜日にハッチャケれば良いんだよね!

つか、今日は津波のアナウンスが普通だったw
分かりやすいような。
そうでもないような!?
(いや、アレで覚えちゃ駄目だと思うよね、うん。

天国のお母さん、QmiもまあまあDPS出せるようになりました。
多少は役に立つ様になってきたでしょうか。
(いや、死んでないから。

あと、宿命のライバルBokkuryが、頑張ってどうにもこうにもしてくれたので。
次の剣はガン振りの勢いで頂きたいと思いマッス!!
ようやく青装備がなくなりそうか!?
でもalchの石が手放せないがいいのか!?

Qmi先生の次回作にご期待ください。



えー。
ところで。
もちこ先生のDoom野郎が羨ましかったので~。
とりあえず取ってみたわけですが~。

FelGuardの方が強いよ?とか、Gillさんに突っ込まれ。

あ、昨日の俺の努力は何だったの!?
みたいな。

バカ!!
Doom君のバカ!!
もっと頑張りなさいよ!!
(とかいっといて、FGの20%Attack glyfhつけてるの誰よ?

まあ、簡単だったからいいんだけどね。
60時代のクエストで。
Eliteといっても雑魚だし。

それにしても。
BC時代より前からWLKやってるというのに、この知識のなさ。
むしろDPS出せなんて言われるとも思ってなかった、このお笑い担当加減。
怖いわー。
日々成長ですよね、多分☆



今日、10ManでもMalyKillできまして。
しかし、作ってみたMacroをバインドしたキーが最悪。
うまく操作できなかった。
ガビーン。

何故そのキーにしたのか。
そしてそれが明らかに平行移動の妨げってのは、どうなんだ。
ちょっとは考えろ、俺w

しかも仕事が気になっていて(以下同文。



そういえば。
最近せっせとFlaskをこさえておるわけですが。
(半分Raid用、半分AH用

いとしの師匠用に作っているEndress rage?とかいうヤツ。
アレの材料のFireleaf、いつの間にか大変お求めやすくなりました@道端

多分Pachで修正されたんだろうなあ。
アレのDrop率異常だったし。

で、余っちゃってるFireseedはどうすればいいのだろう!?

使い道あるのか?
謎のままBank圧迫中なんだがー。



現在朝の6時過ぎ。
モチロン仕事中です。
こんなもの書いとる場合か。

あー…、コレで多少締め切り地獄が緩和される。
頑張れ、頑張るんだー。

あと少しだぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ