Arena 2.16.

月曜といえば、Arena。

そんなPvPが好きか!
ああ、好きですとも。
拗ねてたわりにはやってるし。
駄目な子ね。

5onは2Healerになってから、かなり勝ち数が増えてきました。
時代は癒しを求めている!!



つか、最近ほぼ毎日2~3時間睡眠で仕事に追われているにもかかわらず。
こんなにWoWしようとしている自分が、少し怖い。

夜中無口だったりしても、余り気にしないでください。
そういう時は大体。

1.眠い。
2.仕事が気になってる、時々Macの方向いてる。
3.疲れと眠気でローテンション。

な訳でござる。

しかし、山は越えつつあるので、大分マシに!!



その後は3on練習。

フィーリングでしか動けない私は、
キンちゃんや師匠の言うアドバイスとオーダーを感覚でつかんで、
体で覚えるしかない。

Teamのメンバーが何をしようとしているかも、察知できるようにならないと。

少しはつかんできたかなぁ。
動きは前に比べたら、マシかな!?
Focusの使い方は覚えました。
むしろ、これ使わないなんてアホやーんって、身を以って知る。
だって動き方、相当変わった気がするw

ホットキー、Arena&BG用はほぼFocusで構成されたMacro。
スペルを邪魔する系も、もっとうまく使いたいな。
CoEもMelee系に使ってうまいこと効果をあげられないか、と模索中。
これは簡単なMacroを作ってみました。
BGでまた実験したいと思います。

あとは、まだまだどら焼きの位置を把握できてないのが、イカン。
このへんも、課題。

Rog対策も課題。

次期Patch3.1で、CrupにSL効果がつくので、こりゃあPvPでもPvEでも楽になる!!と。
今から期待。
でもMacro作り直しだなあ。

戦績
戦績



今夜は例のラジオに出ます。
お暇な方は聞いてねぇ。

呼ぶんじゃなかったと言わせてやるから!!(待て



昨日はGillさんに、OS2Drakeのムービーデータをもらったよ。
他の人の画面って面白いなあw
なんか枠が!

私のSpellCast、思ってたよりだいぶ早い。
ヘイスト万歳だね、こりゃ。

25ManRaidでもっと頑張ってBuildUPしよう。



<おまけ>
本日のクロッキー帳落書きアワー。
どぅーむくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ