

VoAとNaxxと。

昨日夜中から調子が悪い。
今朝から頭痛だ!
寒気がする。

んー。
タフなつもりなんだが。
結構無理はしているようだ!w

2時くらいには寝たんだけどなぁ。



昨日はちょっとOFFにして、ばーさまに一日遅れでだけど、
誕生日のプレゼントを渡しにお出かけ。

チョコケーキと生チョコを。
喜んで食べていたので、よしとする。

まあ、そろそろいつくたばる気だって年齢だけど、長生きしろよ!w



昨日はNaxxとVoAに。
DK物のDropで師匠がroll100振ってた。

そして後に続く者は、ほぼ居なかった。

恐ろしいお人である。
容赦ないな。

布は出なかった、後、秘密兵器3人乗りまんもしゅも出なかった。

Celica号に続く者は誰だ!?
そしていつだ!?

NaxxはDead&Liveのところまで。

昨日の雑談の感想。
カーチャンと喋ってるシーンを思い出してたら、自然と関西弁が出てた。
親と話すときはあんな感じ。

不思議なものだ。

あと。
酒強そうですよね、って大抵言われるが、実はとても弱い。
私そんな酒豪に見えるのだろうかw

なんでだろうなあw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
