WLK隊に借金娘が増えました。

個性あふれる愉快な人たちが集まる職業、それがWLK。
なんでしょう、私なぞ、WLK以外まともに育てたことありません。
否、育てられません。

そんなJPRaidWLK隊。

実はDropには容赦ないBetをかます:もちこ隊長(取材枠)
そこにネタがあれば突っ込まずにはいられない:Qmi(自称claの男前)
デビューからイキナリの超借金生活:メルウィン嬢(ここは借金の地獄だー)

素敵な人ばかり☆

皆も、最近Arenaで弱いとか嘆いて
Rogに転向しようとか思わないで、WLKやれば良いと思うよ!
(てか、それお前じゃん。



とりあえず、KTの剣は出なかった。
持ち点ALLでイキナリBetの予定が、早くも崩れ去った。
ああん?なんだ、43じゃ不満か!?
良かろう!!
次回も全振りだぜ、ベイビー!!
ポイントなぞ出し惜しみはせぬぅ~!!

そして、ついに師匠があの斧を手にした。
次回3onでは、あの斧で色々なヤツを膾切りにしてくれるに違いない。
今夜はどっかの禿げパラと2onヒャッホイ予定らしいよ!
MMRが近い人たち、要注意だよ!!
果てしない殴り合い地獄に付き合ってもらう!!



それはおいといて。
多少装備が変わって、Qmi仕様動いてもそれなりに安定したDPSの確立を頑張ってます。

でも最近はDestのほうが良いかなー、とも思わなくもない。
まあ、ちょっとギアが全部紫になってから考えるとしようw



昨日はよく考えたら、コーヒーとスープしか摂取していなかったことに気づく。
んー、なんか胃がちょっと痛かったりしたのはそれか。

周りにもよく注意されるが、何かやりだすと、ご飯食べるのを忘れる。
あら!?手がブルブルしてきたよ!?(低血糖になってます、バカ。

やだわー。

特に本なんか読み出すと危険。
最近もまた小説をベッドで転がって読んでいて、つい、うとうと。
読む、寝ちゃう、気がつくとご飯食べる時間なくなってる。
そんな感じ。
さらにそれからRaidだーとか言って遊んでしまう。

ちなみに今読んでいるのは森博嗣の「そして二人だけになった」
タイトルがちょっと、某アレに似ていたので、どんなもんかな?と思って買った。

私の隠れたお勧めはコナン・ドイルの短編集。
ホームズの話じゃないけれど、全体的にゾッとする感じの話が多くて、面白い。



<オマケ>
某AltWLKさん。
このFashionセンスは!!
kohlock

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ