スポンサーサイト


3Drakeはすったもんだ。

まず、そこで新しく生まれた言葉を紹介しよう。

愛称
借金(某lock)

そして
GKP(Gillさん買い物ポイント)

である。

JPRaidはいつだって地獄だー。



それはさておき。
今回は結構Wipe祭りだった。
28slotsoulbagな私の残り残高、3。
どこまで壮絶であったかは、想像に難くないだろう。

特に毎回所持金がレッドゾーンな私にとっては、死活問題である!!
修理代で涙目!!
今回も、画面が滲んで見えなくなりそうだった!!(嘘

ちょっとしたミスは仕方ないのだろうけど。
見えやすくなったとはいえ、イガイガはウッカリ踏みやすい。
後、津波にあたりやすい。

私は大抵、向かって右側面を見て動くようにしている。
そっちから津波のエフェクトが出ないときは、背面(左)ってすぐ分かるからだ。
ちなみにwlkの場合、どちらかに陣取って反対方向に
ワープポイント置いておくと楽チンだよ~!!

マシンスペックもやっぱり問われてしまうのだろうなあ。
私なぞRaidやるんだし!って(言い訳で)PC新調し、
何を隠そうWoWその他ちょっと以外何も入ってないという
恐ろしいマシンなのだ。

まさにWoW専用マシン!!

何となく、今週のRaidは死人が多かった感じかなぁ。
ヘイガンダンスとか。
移動のヤツは難しいね。

とりあえず、2Drakeで終了。
先週大変だった2が、ビックリするほど楽に終わったのがすごいw
人間は、逆境にさらされて成長するものなのね☆



そして今回は。
結構いいTrinketをもらいました!!
どっかのGLが。
30DKP出したやつだったような…。
一緒に競っていた隊長が寝てしまったから…。

6DKPでGet。

えーと、ごめんなさいw



おまけ的話。

新しく生まれた言葉に。
Sinatonが増えました。

MじゃなくてSだから、らしいです(Melwy嬢談)

そして彼は燃えていました。
クマー。
燃えるくま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
