

Arena 3.2.

えー、月曜日ですが。
Arenaの開始前、中庭でバッタリ出会ったGillさんに。
サイトのデザインを変えてみたのを。
見づらい
と、実に単純明快な苦情をもらいました。

キィー!!

とりあえず元に戻しました。

あとiphonとか。
生意気なッ!!

甘栗Palのくせにっ。

ちなみに私はTouch持ってます。
だからどうってこともありませんが。

まあ、とか何とか言って甘栗、ついウッカリ買っちゃうあたり。
じんわり毒されているよ、やばいよ!?
気がついたらドワーフ作ってるかもしれないよ!?

剥かれた甘栗たちの情念が渦まく、パックの中。
ここは甘栗の地獄だー(2回目



今回は結構きつい試合が多かったです。
3onは一杯課題が増えました。
どこから直して行こうかなあ。

考えながら(理論的組み立てじゃなく、思いつきの方)やると、
急にしゃべらなくなるけど。
あんまり気にしないで頂きたい。
決して「ないわー」と思ってる訳ではなく。
ここはこうやってみたらどうだ!?
逃げる方向は?
ってな感じで、やってみたい事を考えているだけ。
実は前向きなのでw

そしてついに!!
2on、Bokkyuri結成。
パチパチパチ。

来たよ、時代の最先端Rogとのお楽しみチームだー。

実際、2onをお試しでやってみたけど
意外と勝てる。
こちらも色々試してみたいと思います。
打倒、禿げPal(ぇ

師匠のチームは1868くらいになってたよ。
今、仕事しながらボンヤリ聞いているけれど。
ちょっと苦戦中みたいです。

ガンバレー!!

でも、打倒、禿げPal。



<オマケ>
例のアレの続き。
WoWScrnShot_030109_235507.jpg
猫トーテム。

WoWScrnShot_030109_235534.jpg
猫クマートーテム(猫が「ぐッ」って言ってる感じに見える、気のせいだけど

WoWScrnShot_030109_235550.jpg
猫ブームキントーテム。

次回、(まだまだまだ)続く。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
