夜中はあなたと駄目トークで

ちょっと、外では言えない雑談を
Gillさん達としてみたよ!!

相性診断で遊んでみたり。
Gillさんとは86%(あやふや)だったよ!
だけど将来の展望が全く正反対で、うまく行くもないよね!?
でも、相手に言われることが同じ感じだったので。
「ホントに好きなの?」とか聞かれたりする人は
きっと駄目な人だ。

さめおさんのエロい艶ボイスが聞けなかったのは、残念だね。
ちなみに、さめおさんはガチムチ兄貴なんだって!!
Let's 電話!!

それはさておき。
A様の声は素直に、渋くてカッコイイと思うよ!
前に、美容室のティッシュもらえないのを、
渋い声で慰めてもらって幸せだった~。

親父・渋い声好きのQmiさんとしては。
なかなかイイと思ってマス☆

と、もちこ先生の振りに食いついておこうw

いや、ホントにね。
昔マジでもらえなかったんだよw

そして、最後まで半分寝ながら付き合っていたシルさんは
イイやつw

バナナの人達とも一度会ってみたいねー。
ガチムチが結構いるらしい!?

そして皆、明日会社大丈夫かな!?w
特に6時起きのGillさんが心配だね。



Arenaは若干ぼっくり凹み気味だったけど。
まだ息も合わないし。
これからこれから。
我々のスタイルを見つけていけばいい、と思うのだよ。
回数こなして行くのが、今の全て。
下手だしね、ワタシも。
そのうち分かってくるだろう。

てな訳で次回は金曜日予定。
ガッツリ行くよ、ガッツリ!!
2onだと空いてる時なら、いつでもチャレンジ可能ッ!!!
付き合ってくれる相手が出来て喜ばしい限り。
こういうのを待ってたんだ、俺。
やべー、チョー楽しい。
負けてッけどw

オッスオッス!!



最近師匠がねー、忙しいらしくって遊んでくれないんだ。
ネタ振りなのにー!!
ちょっとハッチャケたツッコミは!?
ツッコミはないの!?
つまんなーい(何

まあ、忙しいから見てなかっただけかもしれないけどw


<オマケ>
WoWScrnShot_030109_235559.jpg
クマグルマ。

WoWScrnShot_030109_235641.jpg
ブームブームキン。

次回に(いやー、まだあるんですよ)に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ