スポンサーサイト


続・モニタとの格闘記

で。
危うく、もうめんどっちいからイイヨ引退しちゃうかーという
ぐったり気分になりつつ。

やってみたこと。
1.ドライバを入れなおす(が古いのは使えなかった。
2.アンチエイリアスを全部切る。
3.設定を適当にいじってみる。

改善の気配なし。
大分くじけてました。

待てよ、そういえばもう一個、某所のサイトに書いてあったな。

接続の仕方を変える。

が残っていた。
ので。

DVIのケーブルに変更したわけだ。
したらば。
何でか直った(と思われる

VGAのケーブルが気に入らなかったの?!
そんだけなの?
そうなの?
ふーん、ふーん。

今までのUNKモニタとは違ったというわけか。
そっかー。

とりあえず、多分もう問題ありません。
あんまりパソコン関係は詳しくないので
こういうときに一個ずつ勉強していくわけだね。

それはそうと。
実は昨日、だったらちげーの買ってやんヨ!
コンチクショウ!
って。
ブチ切れてなんとなく買い足したんだよね、24icch(無駄遣い
勇み足ではありましたが、めでたくX-Box&PS3専用モニタとして
利用されることになりました。
パチパチ。

ああ、うちのTVが液晶になる日はいつ?
まだブラウン管だというのに、モニタだけどんどん更新されてくわね。



昨日はモニタのテストも兼ねてGuildRaid Naxx行ってきたよ。
RaidではさすがにPvP仕様では行けないので、Respec。

こうしてRespec貧乏になって行きます。

Dualはまだかー。
早くしてくれ。

その為にQuestちまちまやって、1000gは貯めたんだぞ、オイ。
この飽きっぽい私がー!!

ええ、ワタクシ、極端に凝り性だけど飽きっぽい性格です。

めんどくさくなると、即諦めるし(ていうかブン投げる?
色々やって結果がない・反応がないと、あーもういいわ~ってねw

モニタも危うかった。
ホントに。
多分週末までかかってたら。
もうWoWやらねー!!
だったよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
