初恋の人からの手紙

結果。
初恋の人からの手紙

しまった、吹いた。
この程度の設問で痛いとこ突いてくるぞこれぇ。
若干、涙目だよw

み、皆もハートストライク受けてくれば良いと思うよ!!

痛い、痛い。



土砂降りゴメンネ!!
わだかまりが払拭できないもんで。

そういう風に思ってたんだなーとか思うと悲しかったもんで。
余計に過剰反応してしまったね。
やっぱね、言われた方は気にするんだよね。
自分が下手なだけにね。

迷惑はかけたくない、頑張りたい、上手くなりたい
って気持ちが強かっただけにね。

悲しくて虚しい気分にね。。。



てな訳で。

私は今、神室町に来ております。
次回より神室町からお送りする、カムマガご期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ