スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと報告。

何だか他Guildの方から、引退なの?Craやめちゃったの?と結構心配されてしまったみたいで。
Guild抜けたんなら、うちへおいでよとか…ありがとう~。
皆、大好きだよぉ~。
うう、泣けるw

ちゃうねんちゃうねん…。
Arenaの話なんだ。
うん…。
Guildは抜けてないよ。

ご心配おかけしました。
大丈夫。

戻ってきました。



とりあえず、一日置いてから、私もそこに居た第三者の意見を聞いてみて。
ちょっと、受け取った感覚が全然違うってのに気がついた。

皆のこと考えてない行動だろ、チームなんだから、出来るだけ譲歩もするべきじゃない?って。

そこで、私は何か違うと理解したんだね。

当の私が感じたのは。

キャラ変えしてっていわれたんで、変えてきたら、勝手に始まってる。
あれ?先にやることにしたんかな、じゃあ待ってるか。
待ってるだけだと暇なんで、ちょっとアウェイ気味で。
あ、そろそろ終わりそうだからVC聞くかと思ったら。
丁度そこで聞いたとこ。
「じゃ、解散します。各自2や3オンとかやっててー。後はPoP待ちで」
つって、何の説明もないまま解散して、WG行ってる。
ちょ、何だよそれ?
チームの一員ならちゃんと説明が先にあるべきなんじゃ?
行くなら行くで、そこにも一言お断りくらいしてくれてもいいのでは?
勝手にやってるし勝手に解散するなら、何でキャラ変えて来いって言うの?
変える必要なかったよね?待ってる意味もないのでは?

それで皆のこと考えて、って意味が分からないよ!
何怒ってるのかさっぱりだよ!!
むしろ怒ってるのは私だよ!!
ないがしろにされてるは私のほうじゃないの?

でもそこで、その前にVCでは人数の調整で、12時までちょっと待ってようか。
面子の中には3onをちょっと切り上げてきていた人も居たし、WGも行きたいだろうし。
って話があったようだ。

両者切れた者同士、感じてる事が全然違うw

待ってたのに何か分からんまま解散だと!?失礼な、仲間はずれな上に押し付けかよ!!と怒った私と。
皆のこと考えて、こうしようって話なのに、何わがままいって黙って抜けてるの!?と怒った某K氏。

どこに行き違いがあったのか。
そこで明確に分かった。
とりあえずもっかい話して、このモヤモヤは解消しなくちゃいけない。
ログインして、話して仲直りした。

でも、これはさ、多分抜けたときtellのやり取りじゃなくて。
VCで直接話したほうが良かったんだろうな。
文字では伝え切れないものがあるから。

うん、そしてまあ、後先考えなくて感情で突っ走ったのは申し訳ない。
そこは私が悪い。
なので、やはり謝るのも私からでなくてはいけない。

そして罰として出戻りすることになった。

えー、これからもヨロシクオネガイします。



ちょっと軽いプチ欝だった某K氏と。
ここ2日は無駄に精神的に参ってしまって、体調がおかしくなってた私。

お互い駄目だな、何そんなにダメージ受けてるのか。

昨日は朝から頭痛が治まらなくて。
気持ち悪くなって吐いて、眩暈がして立ってらんないというえらい事に。
ひたすらRaid中もトイレとモニタ前を這って往復し、
立ち上がったら眩暈がしてトイレ前の廊下に、ぶっ倒れました(ガーゴ前の時)
そしてリタイアになりました。
申し訳ない。

自分で思ってるより遥かにダメージ受けてたんだな、と
今更ながらにw
ゲ、ゲーム程度で情けない。

やっぱ頑張ろうって思ってただけに、裏切られた感がすごかったんだよね。
相当気にしてるんだよ、下手って事をさw
そういうのって、あんまり何の気なしに言っちゃったりするんだろうけど、
言われたほうのショックはすごいって事も考えて欲しいな。
ずーっと気にしてしまうものなのよ。

時間が欲しいときは、先に相談してくれればいいよ。
ちょっとこっちやりたいから、少し待っててくれる?とか、今日は我慢してもらっていい?とか。

それで嫌だとは言わないよ、私も応援してるんだからさw
どこまであがんのかなーとか、楽しみにしてんだぜ?



まあそんなこんなで、もめた2日が終わった。

Guildの皆にも迷惑をかけ、Guild外の人達にも心配をおかけした。
直情的なのはあんまし直らんけど。

これからもヨロシク、3.1でもブイブイ言わして行けるといいなと思ってます。

む!
その前にOS3Dが先だろ?って誰かの声が聞こえた気が!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。