スポンサーサイト


カレーせんべい、OS3Dレベルの破壊力。

知っているか?
カレーせんは恐ろしいんだ。
3枚で口の横が荒れちゃうほどの破壊力なんだ。
それはもう、OSで3Drake残し位のレベルなんだぜ。

うん、さめおさんもお腹を大事にね!!

倒れるなよ!って言われたけど。
ゴメン倒れてたんだよ!!w
いや、マジで世界が回るのを感じたよw
廊下で転がりながら、やベーって思ったヨw



そんなこんなでへばってた訳ですが。
そろそろ回復へ。
固形物が口に出来たので。
大丈夫かな。
でも3日ロクに食べてなかった(てか吐き気で食べれなかった、の間違い)ので
コンビニに行っただけでものすごい体力を消費しました。
ぐわ、なんて軟弱なんだろう…。

まあ、私もね。
意外と気にしちゃう人なんですよ、ええw
気にしちゃって、抱え込んじゃったり。
素直には吐露できんのです、昔から。
誰に対しても。
助けを求めないので、どんどん駄目な気分になっていくというw

いつもヘラヘラしてるから、分かんないって!?
それは高度なフェイクなのよ!?(ええー



それはおいといて。
今日はちょっと、UPへ行ってきました。
alt君のお付き合いです。

出戻り娘、昨日は途中リタイアなので、今回はちゃんとやろうと思いつつ。
メールや電話でちょっとAFK気味に。
(ちゃんと出来てないよ!!

ノーマルなんで調子乗ってAEガンガンやったら鬼跳ねしました、ごめん。

捕まるとこではD人気No1。
毎回そこで捕まってて。
tasukete-って言ってた。

やっぱ、分かるのか、やばいヤツだってことが…。

結構DropにDef装備が出てしまい、DPSに淡い期待を寄せるDKのFeeは、
悲しそうでした。
最後のDropはDPS用でよかったねw

私はお金が儲かってホクホクさ。
人が足りないときはいつでもどうぞ。
金目当てにホイホイついて来るよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
