スポンサーサイト


このもーろっくめが!!

えー。
昨日は体調がちょっと戻ったので飲み会に。
うん、無謀だったね!!

むしろ飲むのは1~2杯でも、食べる方が辛くて。

こ、これ以上は。
という中華のコースだった。

帰り歩きなので、駅から20分程度、雨の中を。
(キモイ、ヤバイ、早く帰りたい…
(もうすぐもうすぐ…
などと心でつぶやきながら。

若干体力がなく、やたらと疲れる足を引きずって帰宅。



帰って、とりあえず。
軽くシャワーを浴びて、WoW起動。

Loginした瞬間に甘栗PalGな人から、飲み会なのに帰るのはええってツッコミが!
何ですってー。

だってさ、そこ21時ラストオーダーなんだよ。
営業終了が23時。

とりあえず22時まで居て、帰ってきた訳だよ。

そして。
ふとGuildFuを見ると、Craは皆、OSに行っている様子。
Altと80になった人中心のようだったので、頑張ってねーと心でエール。

しまった、俺一人ぼっち!!一人くらい混ぜろー。
とか冗談でGさんに返したら。

もちこ先生が交代希望だという。
そして、さめおさんとラブラブインスタンスに行きたいという。

なので。
じゃー、代わるか!?と。
GLからOKも出たので。
行こうと思ったら。

どーん。
俺IDあったんだったー。

とんだ肩透かしだ。
こんの、モーロックめが!!


すすすすす、すみません。
海より深く反省しております。

結局さめおさんが招集され、もちこ先生の野望が…。
やべーっす。
ラブラブインスタをお預けにしてしまった。
こりゃあ筋金入りの呪いを、かけられたに違いない。
ギャアア。

折角VCにも入ったので、どうでもいい雑談を
人がNaxxで何だか面白い目にあってるのを聞きつつ開始。

何だったんだろうね、チューブのヤツ。
そこムービー希望!!w
行けなくて残念だわぁ。
聞いてるだけで、何だかとんでもなく
普段と違うおかしい状態になってるって分かったし。
もう、ウズウズ。
イヤン、このガーゴ前で力尽きた、そういえばなIDが恨めしいわ~。

今度また機会があったら、お邪魔させてくださーい。
ちゃんとIDチェックしとくよう。

後、甘栗用意しとかないとね、Palの面子は。

で。
ちょっとCraにも挨拶をと思って入ったら、誰一人喋っていない。
静寂に包まれたRaidだった。
ヒイイイ。
怖い、怖いよ。
かといってRaidsayがある訳でなく…。

な、何なんだ。

その後のEoE(ここはdndnの代わりに参加)も同じく、静かなRaidであった。

でもあれさ、DKのデスグリップがないと。
ビリビリ近くで落とせないよね…。
説明が何も流れてないから。
これは、大丈夫なの?ってちょっと心配になったヨw
一回wipeで戻る最中。
いいタイミングで、我等の宇宙ゾンビ刑事がPoP。
WLKは二人も要らんので、Makabiさんを残し、刑事と代わった。

再び用無しlockになった私は雑談場(こら)へ戻り。

さめおさんの艶やかヴォイス(ちょっとDの人に似てるよ!)で
「さっさと寝ろ!」と怒られたので、寝ることにしました。

一人でグダグダな一日であった。

とりあえず、ニトるとバツ牛ンは、辞書登録しとくといいと思うよ!
(ナニ唐突
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
