スポンサーサイト


WoWは半サボリ日記。

ふとメール見たら。
送ったパッケージのリサイズ要請が来てた。

み、見なきゃよかった。

えー。

縦を15から25へ。
横はそのままで、拡大して同じ配置にしてください。

無理です。

何だこの無理難題w
ちょ、この磨り減ってる私の精神をまた磨り減らそうってのか。

この手の依頼は、最初っから商品のサイズくらい調べとけよ。
しかも箱なんだぜ!!
箱って、ちょっと寸法いじっただけでも全部型を書き直しなんだぜー!!

その上締め切りが今週中ってー。

ああ。。。

もうボク駄目かもしれない。

こんな、こんな最近までゲロってたくらい参ってたのに。
またイライラがw
めんどくさいとか、そういうの駄目なんだ。
やってるだけでメンドクサイオーラが…。

今日のRaidは殆どAFKだったなw

いじる、戻す、いじる、戻す、を何度も繰り返していた。
イラレって便利ですよねー、ホント。
これが無かったら、私きっともう。

どっかに逃げたね。



さて。
あんまり参加できてなかった今回のRaidですが。
久しぶりに師匠が居ました。
でも殆どAFKしてFlowな私は、一緒に遊べてない気が。
ああん(泣

とりあえずWandがよくなりました。
manaリジェネは正直いらんがー。
でも能力値が微妙に上がるので、まあイイヤ。

KTのRingはよさげでしたね。
まあそのうち出たらくれーって感じで。

パッチのDLも始まりました。
Ulduarは愉快だといいですね。
ベーさんも早く帰ってくるといいですね。
淀屋橋歩いてる場合じゃないよ!!

そして再び。
WLKの時代が来るかもしれません(淡い期待
Arenaで一人、にやりと笑って立つのは俺だ!!
KBは渡さん!!
(という夢を見ておく。

後、アルケミストが破壊力バツ牛ンなスキルを手に入れられるようです。
えーと、隠し財産を見つける、という。

何それ?

そんな赤城山埋蔵金伝説みたいなスキルいらねえ!!!
考えたやつ、誰だ。
重里か!!

せめてTrinketが紫とか、もっと。
もっと何かあるだろ、オイ。

埋蔵金発見って…。



そういえば、何か今日(てか昨日?)はホワイトデーだったらしい。
打ち合わせに行ったら、社長さんが、何か豪華な紙包みをくださった。

200903141654000.jpg

何もしてないのに、もらってしまっていいのかな…w

ちなみに今年あげたのは、若干二名。
うち一人は身内。
義理チョコなんか必要ない!!
あげたい人にあげる、それでいいんだ。
うん。

200903141654001.jpg
ちなみに中身はこんな感じ。
プチケーキが入ってました。



そういえば。
今日はガス漏れ警報機の取替えをした。
警報機に新しい機能がついた方と、無い方が選べる。
で。

「今度から、火災警報機の設置が法令化されて義務付けられるんですよ、ま、強制ではないんですが」

……。

どっちなんだよ。

まあさほど値段も変わらないので、火災警報付で替えてもらった。

これで料理してても安心だね、冷蔵庫はバナナと牛乳しかないけど。

……。

わびしい。

では、現実逃避しつつ寝るとする。

明日には何か良い打開策が、浮かびますように(祈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
